あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年02月03日

ヤクルト パーチー

さていつもより1時間早起きして おめかしして 子供をたたきおこして

行ってきました!!
ヤクルト パーティー  in 仙台国際ホテル

なにをするかってゆーとー
    ○昨年1年間の表彰(がんばって売り上げた人たち)
    ○勤続10年 とかの表彰
    ○今年もがんばりましょーという偉い方々のスピーチ
    ○各センターの紹介VTR

などが 1次会でありまして・・・・

30分休憩をはさんで同じ会場で    2次会   なのですicon12

なんで休憩に30分も?って それはですね、パーティー参加者が600名だから!ですよ。
もちろんほぼ女性(90%は確実) みなさんオシャレしてましたface02

           ヤクルト パーチー

乾杯は もちろんヤクルト400 ですっ   ←宅配ヤクルトの主力商品

テーブルにカラがいっぱいですよー  お料理はコース料理でしたよicon28おいしかったicon06

2次会はなにをしたかとゆーとー
     ○抽選会(コーチの新作やティファニーが当たる!私は・・・・)
     ○ゲストライブ
     ○みんなでおいしくお料理をいただきまーす

ゲストライブ!!  なんと    カールスモーキー石井さん!!

・・・・ではなく、ものまね芸人の  ノースモーキー石井さん  でしたっ

徳永ヒデアキや松山チハル DJオズマと幅ひろいものまねで楽しませてくれたのですicon12
私はみんなとおどりまくってもうお疲れ~~~icon11ですよicon10

やっぱ全国区の会社です  もっとがんばって売り上げあげようって思ったパーチーでしたicon15

                  はい デザートの時間ですよcakecup

                  ヤクルト パーチー



同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 18:20 │Comments(12)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
こんばんは!
さすがヤクルトのパーチー!
乾杯がヤクルトなんですね!!

デザートの画像にトキメキました☆
とくに隅っこだけどコーヒーにトキメキです♪♪
飲みたくなりました(o^-^o)
Posted by Yue at 2007年02月03日 22:46
自腹では、なかなか食べれないフルコース。
私もヤクルトおばさんになろうかな
Posted by 地酒屋の妻 at 2007年02月04日 08:58
☆yueさま☆
ホテルのコーヒーっておいしいですね!運んでもらえるし
そう感じたのかもしれませんけど(^^)
いたるところにヤクルトづくしでした~ おみやげも
ヤクルトのロゴ入りハイソックスです♪

☆地酒屋の妻さま☆
「あ~がんばっててよかった」と思った1日でした。
会社の策略にまんまとひっかかってる、といえばそれまでデスガ・・・
接客が好きなのでヤクルトレディおもしろい仕事だなーって
思ってます。「天職だ!」と感じてるけど売り上げはイマイチです!
Posted by うなこ at 2007年02月04日 14:02
ヤクルトはついつい買ってしまいます。
400にジョアがお気に入りです。あと昆布を買って夜のお供に(笑)
Posted by LL at 2007年02月04日 21:44
ヤクルトで乾杯・・・
おいらもお酒じゃなくて・・・
健康的にヤクルトで乾杯したいものです(笑)
いいなぁー、楽しそうっす♪
Posted by だぃちゃん at 2007年02月04日 21:49
乾杯がヤクルトって^^
さすがですね~。
ヤクルトレディーのパーティー。ぜひぜひ参加してみたいです。!!
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月05日 01:40
ヤクルトで乾杯、いい!
さすがですね!!

コース料理いいなーー。
がんばってお仕事しているうなこさんに、ご褒美ですねV(^0^)

ゲストライブ
ノースモーキー石井さん 見てみたくなりましたっ。
Posted by kuu at 2007年02月05日 09:12
パーチーいいなあ~♪

今更ですが・・・・お気に入り登録させていただきました(^O^)
Posted by miyuking at 2007年02月05日 12:23
ヤクルトレディは、みんなに元気を上げられるるんです。
だって、わざわざ来てくれるんですよ!家まで。
あのマックでさえ、店に行かないとスマイル貰えない・・。
でも、無理しないでくださいね。
遅くなりましたが、お気に入りに登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by まあくん at 2007年02月06日 11:42
☆みなさま☆
風邪なのか・・・ 原因不明の熱と腹痛のためお休みでした。
やっとフッカツ~ パーティーではりきりすぎたかな??

☆LLさま☆
ヤクルトはいるまで甘すぎて飲めなかったヤクルト400が
毎日の定番になってしまいました・・・
イメージキャラクターの渡辺謙さんもいまや世界的俳優ですね!

☆だいちゃんさま☆
600名のレディ達がそろう会場は圧巻でしたよ~
バスで行ったのですが途中寄ったSAでも すれ違う男の人が
「なんの集団だよ」って言うのが聞こえました!
おしゃれしたおばちゃん集団は異常だったでしょうね

☆りゅうぱぱさま☆
女の人ばかりのところにきたら絶対ひくよーっ
テンションがおかしいから。男性社員の居場所もせまかったです。
抽選会でいいもの当てて報告したかったなぁ~

☆kuuさま☆
忘年会も会場にヤクルト持込の許可をいただいて乾杯しました♪
石井さんも本物かと思ってテンションがすごくあがってしまいましたよっ
うっかりでした~

☆miyukingさま☆
お気に入り ありがとうごいざいます♪
年に1度のパーティーでした。たま来年も楽しみ~
それまでちょっとでも成長してないとっ という焦りもあります。

☆まあくんさま☆
ヤクルトスマイルもタダですから!しかもヤクルトレディは
健康情報もタダで提供しちゃいます。
何も買わなくてもよいので会話が楽しみなんですよ♪
Posted by うなこ at 2007年02月06日 15:11
初めまして!ノースモーキー石井で検索してみたら、HITし、お邪魔しました。私も、ヤクルトレディです(^^;
ここぞとばかりに、沢山いただいてきました。
ホントに、すごい盛り上がりで、楽しかったですね(^^)やっぱ、最後に、OZMAやってくれると思っていました。
400売ってお互いに表彰されてみたいですね(^^)
Posted by ミミ at 2007年02月11日 22:52
☆ミミさま☆
わあ~~~ 初ヤクルトレディの訪問ですっっ ビックリ!!
決して会社に有害なことは一切書いてないのですが周りにも
「ヤクルトネタ書いてるよ」って言ったことなくて。アセアセッ

OZMAは盛り上がりましたね~★私もノースモーキーで検索して
ページ見てみましたよ。かげながら応援していきたいですっ
今週もガンガン 400をオススメして温泉チケットをゲットしましょう♪
Posted by うなこ at 2007年02月12日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤクルト パーチー
    コメント(12)