あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年09月26日

虹と二時の空

今日はまるこの送迎はおかあさんにおまかせ♪

会社へ行くのもひとり・・・ 車の中で熱唱です 笑

ふとそらを見たら 虹と二時の空

朝から虹を見た♪♪

もうこれだけで今日の仕事ヤル気がアップしましたっ

はりきって明るく元気にヤクルトをお届けしてきたのです。

週末だし 早く帰ろう!と思いながら外に出たら

虹と二時の空

『ヤクルト400LT』 新発売でーーーーーす!

甘さとカロリーをおさえたヤクルトがでました♪おすすめ♪




さて とうとう3年目をむかえた 『大崎ってなんか○○!』 なのですが。

パソコンも不調のまま・・・ ブログのアップも微妙・・・

携帯はパケ放題じゃないし・・・ 続けるかどうか悩み・・・


丸2年ブログを続けたから何か変化もほしい!

そこで 10月1日からブログを 携帯でアップすることにします♪

ただね~私の携帯はほんとに画像がよくないの・・・

そこが味といえば味なので♪

(たまにパソコンを使える環境の時は写真を差し替えたりしますねっ)



同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 15:38 │Comments(12)元ヤクルトレディ

この記事へのトラックバック
フォトラバ「天空模様」WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKYhttp://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37ご 紹 介仙台宮城情報ガイド「だてBLOG」よりyugi日記/yugiさん → 天空模様「神秘的」。光と雲の織り成...
フォトラバ「天空模様」弐千七百の一枚/ご紹介【di verde】at 2008年10月04日 21:05

あはは♪クラブ「旋風☆」今朝8:05 「行ってきます。目指すは☆東京多摩」 と出発したプリーズ☆加川さんみどりん☆さんひまわりさんです♪13:23頃に関東入りしたとコメントがあり、先...
あはは♪「旋風☆」/フォトラバ「天空模様」弐千八百の一枚【di verde】at 2008年10月19日 18:40

この記事へのコメント
2ヶ月ほど前から家でヤクルト取り始めました。
ありそうでなかった甘くないのいいね~♪
やっぱり断然オナカの調子良いです◎


そそそ、私も結構携帯で更新してます。
7月にリニューアルしてからパソコンっぽくなったしね。
デジカメないので画素数にはこだわったな。


3年目突入おめでとう、先輩♪
Posted by あくりくり at 2008年09月26日 18:20
実家ではかなりヤクルトユーザー歴が長く、高血圧対応とか、妊婦向けなんてのもあるし、意外と種類があって何種類も取ってけっこう飲んでたなあ~

3年かあ~
すごいなあ~。何かを続けるってけっこう大変ですよね(*^_^*)
楽しいことは苦じゃないけど♪
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年09月26日 20:37
ヤクルト400LT・・・飲んでみよっと!
職場にも、お昼にYLさんが着てますのでたまに買ってます。
私は、やっぱりタフマンが好きですね。

私のブログの写真も携帯ですよ。
UPはパソコンですけれども
携帯でブログするならパケ放題じゃないとキツイと思います。

是非、続けてください・・・先輩!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月26日 20:49
今日も虹が出てましたよ

それにしても低い虹ですね~

太陽が高い時は、虹は低くなるのかな~?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月27日 07:07
虹!!   ステキっす♪  おめでとうございます。

       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年09月27日 11:43
 虹を見つけるとラッキーな気分になって
 嬉しくなりますよねっ♪不思議なパワーだ!
 ブログ歴3年目おめでとうございます♪
 何事も3年も続けるってスゴイ!ですよ。
 うなこさんとは『だてブログ』を通じてのご縁
 だし、楽しみにしてるし、ぜひ続けてほしいです♪
 これからもよろしくお願いしま~す♪♪
 
Posted by ゆずきゆずき at 2008年09月27日 14:45
あんまり携帯で見てなかったんだけど、すごく使いやすい!!
がんばってんな〜 だてブログって感じました(^з^)-☆
実におもしろい むふふ♪
Posted by ☆あくりくりさま☆ at 2008年10月02日 09:39
ヤクルトをはじめた年にブログもはじめたんですよ。
母子ともに見逃してしまった時間もあれば 仕事をしているからこそ
お互いに学んだことも多いですよ♪
Posted by ☆Amiaのこぶた母さま☆ at 2008年10月02日 09:41
10月よりパケ放題になりましたので 携帯でアップできます♪♪
家族のPCを借りてそちらから〜の場合もあると思いますけどね。
おがわさんはやっぱりタフマン!私は来週発売のジョア新作が好き♪
ぜひチェックしてみてください(*^^*)
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年10月02日 09:44
低いでしょ!?同じことを疑問に思いました〜
虹の出る高さや幅はどうやって違いが出てくるのかな…
こういうときは図書館に行きたくなります(*^^*)
Posted by ☆oh!紙・・・!!!さま☆☆ at 2008年10月02日 09:47
ありがとございまっす♪あはは〜♪
虹を見るとうれしくって やる気もアップします(*^^*)
Posted by ☆プリーズ☆加川さま☆ at 2008年10月02日 09:48
ほんとにブログを通して出会ったみなさんに感謝してます♪
また会いたいな〜って気持ちをかてに続けてきたような気がします。
楽しいことはいくらあってもいいんじゃないかな!
また 楽しい時間を一緒にすごしたいよね〜
Posted by ☆ゆずきさま☆ at 2008年10月02日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
虹と二時の空
    コメント(12)