あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年09月28日

墨の心

墨の心

岩手は一関市に来てます!

明日まで4日間 習字の作品展をしてまして

父の筆がさみしそうで…

仲間がさみしそうで…

書道は苦手でしたがはじめて3ヶ月です。

生まれてはじめての出品 『佳作』いただきました♪



同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 11:22 │Comments(18)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^^ゞ

初めて3ヶ月で佳作とは凄いですね!

さすがです☆ミ
Posted by ハマの班長 at 2008年09月28日 12:35
入賞ですか!凄いですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月28日 17:21
流石です!
お父さんの心が筆から、うなこさんに
伝わったのでしょう。
おめでとうございます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月28日 20:41
わぁ! すごいですね!
入賞おめでとうございます☆
うなこさんの作品を見てみたいなぁ~^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年09月28日 21:54
入賞おめでとうございます。
すごい!!
初めて3ヶ月で入賞とは
ボクだったら1年以上はかかりそうです。
Posted by rice at 2008年09月29日 11:20
こんにちは♪

始めて3ヶ月で賞を取るなんて、スゴイですねぇ♪


何度も書道を始めようとして、挫けています(笑)
Posted by バック at 2008年09月29日 15:49
やったね♪   おめでとうございます。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月01日 23:21
すごい

器用なんですね。

おとうさまもやってたという事は血筋がよいのかもね。
Posted by まるとまると at 2008年10月03日 14:35
試行錯誤の作品づくりでした(*_*) 結局迷いあるまま…ですが。
形にして誰かが見てくれる、評価してくれるってひさびさ!
これからの良い励みになりました♪
Posted by ☆ハマの班長さま☆ at 2008年10月04日 13:09
出した人みーんな入賞してたりしてね………
書いた作品は掛け軸みたいになって 返されるそうです!
Posted by ☆oh!紙・・・!!!さま☆ at 2008年10月04日 13:11
そう! 書いてるときに自分でない感じがするときがあります。
すごく集中してるんですよね… この瞬間父も筆をにぎってるかも♪
私の書道は父と一緒に生きていく ひとつの方法ですね(*^^*)
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年10月04日 13:14
佳作いただいたとはいえ 初心者の字で!アップはひかえました 笑
これからの私にプラスになっていくはずですねっ
少ーしずつだけど進んでいけたらいいな♪とがんばってます。
Posted by ☆ぱるえさま☆ at 2008年10月04日 13:17
先生いわく… 上手さより味だ、ということです(-_-)
学生のころ以来 自分の作品が貼り出されるなんて
なんだかミョ〜な気持ちになりましたよ(*^^*)
Posted by ☆riceさま☆ at 2008年10月04日 13:36
おめでとうございます♪
力強さ・洗練さ とかとか評価っていろいろですが。
一筆入魂が一番ですかぁ^^
改めて手で書くっていいかもね♪
Posted by ぺりどっと at 2008年10月05日 20:23
お返事遅くなりもうしわけありませんでした。

佳作になったことでヤル気がでましたよ~~~
父も一緒になって書いたんだと本当に思っています。
私の目は父の目  私の腕は父の腕です♪
Posted by ☆バックさま☆ at 2008年10月13日 10:04
もっともっとよい作品が書けるようにがんばります!
自分の個性をかっこよく表現できるように☆☆
Posted by ☆プリーズ☆加川さま☆ at 2008年10月13日 10:05
父がペンで書く字はすっごく癖があるんです・・・
習字にもそれが出ていて逆に味になっていました。

私はなかなかお手本そっくり!なものしかかけないんです。
もっと私らしい作品が書けたら  と試行錯誤ですよ☆
Posted by ☆まるとさま☆ at 2008年10月13日 10:08
学生のころなんて すずりを洗うことが嫌だったのに。
今では白い紙に自己表現する楽しさのほうが勝ってます!
やっぱり数をこなさなくっちゃ上達はしないみたい・・・

娘はあいかわらず筆で絵ばかり描いてますよ~~
Posted by ☆ぺりどっとさま☆ at 2008年10月13日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
墨の心
    コメント(18)