あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年10月02日

お弁当だよー



毎日作ってるのに写真撮るのいつ以来だろう……

ケータイからのお弁当アップ♪

画像がイマイチ… って、去年もこのケータイでアップしてました!

デジカメ買ったからパソコンにしたんだ… おもいだしたよ。

『お弁当作り隊♪』 活動は毎日 なのに アップはひさびさ〜

初の 『お弁当作り隊♪』オフを10月中に名取エアリでしたいですっ

アップしてない方でも みなさんにお弁当のコツ!きいちゃいましょう♪

日程は隊員2号みゆきんぐちゃんと 検討しまーす(*^^*)




同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 09:53 │Comments(8)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
オフしたいしたい!!
したいけど・・・ちょっと待ってね(^^;)))
来週、引越しなので少し落ち着いてから
考えましょうよ~(^^)/
2号のくせに勝手言ってスミマセン(><)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月02日 19:52
あっ!!引っ越しのことすっかり 忘れちゃってました…
めんご♪めんご♪11月に変えちゃいましょう(*^^*)
エアリにいったことがないから 一緒に行きましょう〜
Posted by ☆みゆきんぐさま☆ at 2008年10月02日 22:37
久しぶりに、うなこさんのお弁当!
可愛いですし、手が込んでます。
おいしそうです~~!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月04日 20:46
いろんなニュース
大崎のこと
何時も楽しみに 拝見せせていただいております
『大崎ってなんか!』を
お気に入りに入れさせていただきました
宜しく お願いいたします
Posted by 礼 at 2008年10月09日 10:32
おぉ~★!

めっちゃおいしそう、、、
私の学校用のお弁当も…(笑)

なんてっ♪

これからも、可愛いお弁当を作っちゃってください!
Posted by KANAKO at 2008年10月09日 19:29
さすがに4人分作るようになって余裕が無いですね・・・
作る前にカメラ出しとけばよいのに、っていつも思います。
手抜きした日は写真に撮ってこなかっただけですよ 笑
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年10月13日 10:11
お気に入り登録 ありがとうございます♪♪
大崎にかぎらず県北の素敵なところを
少しずつ紹介できたらいいな~と続けてきました☆
これからもどうぞよろしくお願いします(^u^)
Posted by ☆礼さま☆ at 2008年10月13日 10:14
KANAちゃんのようなかわいい娘だったら・・・
もっともっと手のこんだすごいお弁当作りますよ♪♪
このごろ情熱がなくなってたのでもっとがんばりまーす!
Posted by ☆KANAKOちゃんさま☆ at 2008年10月13日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お弁当だよー
    コメント(8)