あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年10月25日

さくらの湯!ひさびさ!

さくらの湯!ひさびさ!
大崎市田尻 『さくらの湯』 に来てました。

一番よく来るお風呂… 気付いたら10月は来てなかった〜〜


泡風呂→源泉浴→露天風呂→寝湯→着替えて→足湯

今夜は家族そろって フルコース♪いい湯♪

うちはいつも 『2時間券』 券は2種類、2時間券or1日券
(2時間券なら 平日は400円!土日なら 500円!)

あがってビールを… なんて思ってたケド 8時半でオーダーストップ…

家で缶ビール飲んで寝ようっと♪ あはは〜♪



みんな野球見てて ダンナも帰る気配ないっす!!



あっ 巨人優勝だ〜〜 って… 優勝じゃないんだね 笑



同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 21:27 │Comments(10)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
夫が 巨人が優勝しそうなので 皆さん、巨人の応援まことにありがとうございす と調子こいでいってました。 特に興味がないけど。。と私。そんな私の言葉にぜんぜん反応しないです。ただただ嬉しいみたいなんですよね!
Posted by rinrin at 2008年10月25日 22:27
こんばんは、はじめまして。
『さくらの湯』はわたくしも何度か行ったことがあります。
いい湯から上がった後のビールはおししいですよね。
運転手がいるとき、また行きたいと思っています。
Posted by きおすきおす at 2008年10月25日 23:23
子供と温泉に行くと、あんまりゆっくり入れないので

2時間券が有るといいですよね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月26日 16:40
加護坊山の麓にある温泉ですね。
ここの温泉には、まだ入ったことがありません。
駐車場にあるお店には、行くのですが。

風呂上りのビールは、実に美味い!
バイクでいくと無理ですが・・・あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月26日 21:04
2時間券400円はお得ですね。
平日の日中だと800円とかする所もありますよ。
ボクは平日休みが多いのでいつかそっち方面に行った時は
入ってみたいです。
温泉後にビール□Dヽ(^○^)ボクもいつも運転手なので家に帰ってからです。
Posted by rice at 2008年10月27日 11:03
巨人好きな旦那さんですか!
DBCの監督が原さんになって喜んでますか??
私の知人は「巨人の監督がおろそかになる・・・」と
言ってます~ 巨人好きな方がまわりには多いですよ♪
Posted by ☆rinrinさま☆ at 2008年11月04日 16:59
私もビール飲みたくて楽しみにしてるんですけど
運転手がいないことがほとんどでガックリです・・・
たまには旦那から「運転するから飲みなよ」などと
言われてみたいなぁ なーんて思ってますけど☆
Posted by ☆きおすさま☆ at 2008年11月04日 17:00
2時間券でじゅうぶんに入ってこれますね!
ひとりでいくなら1日券かってのんびりしたいです♪
昔さくらの湯のあった場所は公園だったのにな~~
Posted by ☆oh!紙・・・!!!さま☆ at 2008年11月04日 17:01
バイクでは・・・ ビール絶対無理ですね!!
隣のお店は【さくらっこ】でしょうか・・・ うろ覚えです。
うちも昼間行くといろんなもの買っちゃいますねー♪
裏手にある「ロマン館」は安く泊まれていいですよっ
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年11月04日 17:03
2時間で十分!って方には素敵な値段ですよね。
我が家は2時間券以外買ったことがないです・・・
1時間お風呂で1時間ビールみたいに♪
露天風呂は深さが3段階になっててお勧めですよ!
Posted by ☆riceさま☆ at 2008年11月04日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さくらの湯!ひさびさ!
    コメント(10)