あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年02月16日

占いブームですね!

中学生や高校生の頃 『ナントカ占い 2007』 などの雑誌が出ると
買って友達で貸しまくった思い出がありますicon12

情報番組のエンディングでは必ず 『今日の運勢ランキング』 『週末運勢ランキング』が。

けっこう日常に占いってたくさんありますよねface02
最近 だてブログでも占いをたくさん見るようになった気がする~
見つけると必ずチェックしてしまうのですicon01


今日のお昼 寒さに耐えかねてあたたかいスープをお昼用に買おう と
入ったコンビニでこれ発見!!!

    プチプチうらないラムネ

知ってますか??このチョコレート版が昔からあるんですけど♪
ぷちっと押し出すと出てきて   か  か ×  が書いてあるんですface02

占いブームですね!


「どうする?どうする オレ!!!」 と オダギリジョーばりに
悩んだときには このラムネで占ってみるといいんじゃないかな~face12

じゃ私は イメチェン を占ってみまーーす   ぷちッ


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 19:30 │Comments(7)本・映画・音楽

この記事へのコメント
占いがこのブログの中で
大流行していますね!

結果教えてください!
Posted by チャリっ子 at 2007年02月16日 20:19
こんばんは~。
この占いラムネ、うちのチビを黙らせるのによく購入します。
20円で占いができ、チビも黙る!!
我が家のヒットランキング1位です(笑)
Posted by ガリコ at 2007年02月16日 20:27
結果は×とみた!!
どうだ!!
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月16日 22:17
右下に「うんめい」って書いてますね。

まよったときは、いっちょ買ってみます。
Posted by 永卯 at 2007年02月16日 22:27
僕も朝、会社に行く前とかTVでの今日の運勢とか自分の星座をなんとなく見たりします。
占いラムネ、面白いですね。家族で楽しめそうです。
Posted by rice at 2007年02月17日 10:44
おいらの予想・・・

○と見た!!!

どうだったのでしょうか?
Posted by だぃちゃん at 2007年02月17日 23:18
★イメチェンの結果 → ×でした・・・ 髪切れないなぁ★

☆チャリっ子さま☆
すごく頼っているわけじゃないのに 気になりますよね、占い。
私は悪いことはすぐ忘れるほうなのであんまり結果は
参考になってないんですよ~ッ

☆ガリコさま☆
安いのに遊べるってお徳ですよね!
20円で占らなえるってすごくないですか??
結果が単純だからこそ ズシっ ときましたよ。

☆りゅうぱぱさま☆
何を根拠にッッ  でもね、×だったんですよ~
髪を切ったり染めたりしよーかな と思ってたんだけど。
今が一番良いってことなのかなー プラス思考でッ

☆永卯さま☆
うんめい とか れんあい とか20円のお菓子で左右されて
いいものかな?という項目もありますよね。
もっといろんなバージョン出ればいいのになぁ って思います。
(ビジネス編とか恋愛編とか~ 夕食編はいいかもッ)

☆riceさま☆
駄菓子のわりにはおもしろいですよね!
結果が単純だからこそ盛り上がるかな~ と思います♪

☆だいちゃんさま☆
イメチェンしないほうがいいみたい・・・
ガマン も×だったけど どういう意味になるのでしょう?
ガマンしないほうがいいよ or ガマンしなきゃだめ ・・・?
Posted by うなこ at 2007年02月18日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
占いブームですね!
    コメント(7)