あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年12月01日

うなこカフェ

↓↓ 最近セブンイレブンで見かけるコイツ ↓↓
うなこカフェ

ネスカフェの ドルチェグスト が我が家にやってきました!!

本体は15000円くらいで コーヒーメーカーにしては高め!?

うちみんなコーヒー好きだし お湯も数秒でわくので便利です♪

↓↓ こんな感じでできる・・・ ↓↓
うなこカフェ コーヒーのカプセルをセットする(直系5センチくらい)
うなこカフェ ホルダーごと本体に入れて
うなこカフェ スイッチ押すと出てきます!!
うなこカフェ 最後はホルダーからカプセルをはずすだけ・・・

すんごい簡単にミルクふわっふわのカフェラテもできちゃいました♪

カプセルはセブンイレブンでも買えるし ネットだと限定もあった!!

計算すると1杯50円~100円で飲めるから安いと思うけど・・・ どうだろ。

実はコレ 静岡に住んでるおばからのちょっと早いクリスマスプレゼントです。

電源いれて30秒でコーヒー入れれるのってすごい楽チンッ

あんまり私もてなし上手じゃないから 役に立ちます 笑


奥さんにクリスマスプレゼント♪ これオススメしちゃいますよ♪

ちなみにコーヒーいれたあと洗うのはカプセルのホルダーだけ☆

とことん私に楽させようと考えられたんじゃないかな・・・ ふふふ・・・


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 14:52 │Comments(21)本・映画・音楽

この記事へのコメント
コーヒー大好き!
飲まない日はたぶんないです♪
美味しいコーヒーを飲む幸せ♪
味も香りも大好きです♪

寒い朝もこれならすぐに
コーヒーが飲めますね♪
Posted by Yue at 2008年12月01日 15:47
ドルチェグスト買ったんですね(*'▽'*)
友達も買ったらしいのですが、すごく美味しいんだとか♪
我が家にも欲しいけど・・・置く場所が(笑)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年12月01日 16:17
coffee大好きです^^♪
おば様からステキなクリスマスプレゼントを頂きましたね♪

セブンイレブンで無料で試飲できます!とあり気になっていました。
15000円ですか・・・便利ですが悩んじゃいますね
ヽ(^o^)丿わたしもプレゼントに欲しい~~~
Posted by あきちゃん at 2008年12月01日 16:57
あとしまつが楽ちんなんですね。
Posted by まるとまると at 2008年12月01日 19:13
わぁ~☆ これはいいですね!
美味しくて、しかもお手入れが楽だなんて最高っ♪
おうちカフェ、楽しめそうですね^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年12月01日 20:20
わぁ~☆ これはいいですね!
美味しくて、しかもお手入れが楽だなんて最高っ♪
おうちカフェ、楽しめそうですね^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年12月01日 20:20
おうちカフェイイですね~。
私も珈琲大好きです。

我が家では、やはり置く所がないので、
インスタントかブルックスですね。

いつか、御馳走してくださ~ぃ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月01日 20:44
最近。。   缶コーヒーの冷たいヤツだけです。

    イイィ~ですね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月02日 10:43
皆さんコーヒー好きなんですね

セブンイレブンでお試しで置いてあるけど

なんだか怖くて使えません
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年12月03日 00:23
ドルチェグスト良いですね~美味しそうです♪
試飲があるのに時間が無くて出来ませんでした~
我が家にはNESPRESSOがあるのですが
むか~しの物で音も大きく…カプセルも飲み干し
何処かに眠っています(-Д-)Zzzz
美味しいコーヒー飲みたいわ~~~
Posted by ゆっきー at 2008年12月05日 00:49
ドルチェグスト?前期高齢者には理解できませんが私もコーヒー好きで一日

二杯はメーカーでいれて飲んでます。豆はマンデリンとグアテマラが好きで

す。セブンイレブンで飲めるのかな?
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2008年12月06日 19:56
待機電力を使わないからエコ♪ゴミも少ないのでエコ♪
というキャッチにひかれていたので届いてうれしいです。
コーヒーを入れた香りが大好きです(*^^*)
Posted by ☆Yueさま☆ at 2008年12月07日 00:46
サイズもA4くらいで省スペースで かわいかったです♪
グストがあるおうちに行くときはカプセルをお土産にしてますヨ
セブンイレブンで買えるってとこがオススメポイントでしょうね!
Posted by ☆ガネーシャ♪さま☆ at 2008年12月07日 00:49
プレゼントなら大歓迎ですよね!
『グストあるからコーヒー飲まない?』と誘ってお茶してます。
外で飲んだつもりで浮いたお金でケーキ食べれます(*^^*)
Posted by ☆あきちゃんさま☆ at 2008年12月07日 00:52
コーヒーメーカーに比べすごく洗いものが減りますねっ。
今の時代エコが重要視されることも多くなりました。
ゴミとエネルギーの削減ができるから エコになるかな〜
Posted by ☆まるとさま☆ at 2008年12月07日 00:54
めんどくさがりの私にはお手入れ楽ちんが一番です♪
本当にもてなし力がアップしましたよ。ありがたいアイテムです。
ネスカフェもセブンイレブンとタッグとは やりますね〜
Posted by ☆ぱるえさま☆ at 2008年12月07日 00:56
べんりな家電を見つけても場所が無いこと多いです、我が家!
いつもおひつをおいてる場所をどかして グスト席にしました♪
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年12月07日 00:59
最近ブームが(うちの)缶コーヒーなら微糖♪
体重もエコしたいけど お肉って落ちないものですね〜
Posted by ☆プリーズ☆加川さま☆ at 2008年12月07日 01:01
インスタントで作るより簡単なので 私にも使えました♪
ただセブンイレブンの店員さんたちは仕事増えましたねっ
Posted by ☆oh!紙…!!!さま☆ at 2008年12月07日 01:04
ネスプレッソ!前に欲しくて見当したことありますヨ
うちもグストのカプセルがセブンイレブンに無かったら
こんなに私用頻度高くないです 笑
ネット限定の『チョコチーノ』が届いたので 楽しみです〜
Posted by ☆ゆっきーさま☆ at 2008年12月07日 01:07
ネスカフェで出した簡単に作れるコーヒーメーカー『ドルチェグスト』
セブンイレブンが代理店みたくなっているようでしたよ〜
今試飲を行っていて店員さんに言うと いただけました♪

私は苦味が強い豆が好きです(*^^*)
Posted by ☆スキー野郎さま☆ at 2008年12月07日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなこカフェ
    コメント(21)