あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年11月27日

歌え!!!!

車を運転してるときに 歌ってる人ーーーーーー


「はーーーーい」


私、大声で大きな口あけて 元気に歌っています!

友人は 「知り合いに見られると恥ずかしいから 手をあててる」

なーーんて言いますが 運転はふたつの手が必要なんで。


↓↓ これ!このごろ見つけたんですが・・・ ↓↓
歌え!!!!

Jポッパー伝説  ・・・・ すなわちJポップなんですね。

最近のじゃなくって 10年くらい前にはやったのとかも選曲されてた♪

昔歌ってた歌を歌うことは精神的にとても良いそうです。


忘年会やらなんやらでカラオケする機会も出てくるかも・・・



もう新しい歌をわざわざ覚えるのはヤメよう””

これからは 「思い出カラオケ」 をはじめよう””



ってこのアルバム聞きながら思ってマス


ジュディマリばっかり3時間 友達とカラオケしたこともあったなぁぁぁ


でもね~  年末用に 『矢島美容室』 しっかり覚えました ニヤリ







同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 15:48 │Comments(12)本・映画・音楽

この記事へのコメント
私も歌ってますねw

きっと、対向車や前の車の人に見られてますよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年11月27日 16:10
はーい(^0^)歌ってまーす・・・バッチリ!

歩いている人と目が合ってごもごも~

演歌とか湿っぽいのは苦手で、いつもカラッとのりのりで歌ってます。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年11月27日 16:11
はーい(^0^)僕もぉ~歌ってまぁ~す。
たまに、ちょっとだけ窓開いてて恥ずかしかったりします。
Posted by きおすきおす at 2008年11月27日 18:08
こんばんは。ちょくちょく覗かせていただいてます。
あの…もしかしたらなのですが、日曜日に某イベントの時にすれ違ったかもしれません。イベントに出演したので荷物を取りに駐車場に行こうと公民館前の道を渡る時にすれ違い、「あれ??今のまるこちゃん??」と思いましたが、声を掛けようと振り向いた時にはもう遅かったです(涙)
Posted by めぐ蔵 at 2008年11月27日 18:26
一度熱唱姿を得意先に見られ電話かかってきました(笑
非常に汗だくになります^^;

ちょうど10~15年前の歌って覚えてるもので。
すぐ口ずさんじゃうよねぇ♪
Jじゃないけど、最近ボクは「Duran Duran」とか「Prince」聞き返したり。
昔の曲は飽きないすごさがある!
Posted by ぺりどっと at 2008年11月27日 21:15
私もやってますよ~!
只今、替え歌第3弾完成しましたよ~。
ガッチャマンの曲で北島三郎メドレー!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月27日 21:23
やっぱし!歌うよねぇ~~~
信号待ちのときにさびとかくるとちょっと困るケド
知り合いに見られてることけっこうあります 笑
Posted by ☆oh!紙・・・!!!さま☆ at 2008年12月01日 14:18
子供と一緒の時はノリのいい曲が多いです♪
ひとりのときは・・・ なんかさまざまですねっ
歌を歌うとなんだかすっきりする気がします
Posted by ☆アバンサールさま☆ at 2008年12月01日 14:19
あーー あるあるある! 笑
換気や暑いなぁ って窓開けてたの忘れてたり♪
気づいた瞬間 ボォッと顔が暑くなりますねっ
Posted by ☆きおすさま☆ at 2008年12月01日 14:21
もしやーー 田尻地区のふれあいまつりですか!?
私は2階に書道を出品させてもらってたんですよ♪
たしかにまること一緒にいきましたよっ
え~~ スライドしてたんですね!偶然ってすごい!!
Posted by ☆めぐ蔵さま☆ at 2008年12月01日 14:22
私ねちょうど10年前が高校3年生でして。
一番カラオケに行っていた時期かもしれない・・・
週3回とかフツーな時期だったからね!

ほんとに昔の曲ってフレーズ忘れないんですよねぇ
Posted by ☆ぺりどっとさま☆ at 2008年12月01日 14:24
おがわさんの替え歌って自作なんですよね~
あはは~♪会のパーティーで一度聞きましたが
あのクオリティはすごいですよ!!
ぜひ聞きたいですっっ♪
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年12月01日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歌え!!!!
    コメント(12)