あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年02月23日

雨でござんす

古川ではお昼過ぎからパラパラっと雨が降ってきましたicon03

お仕事も早めにきりあげて田尻のおばーちゃんちにicon16icon16

雨でござんす

小雨になっていますが 空はどーーーんより曇り空ですねicon10


                         こんな日はおうちの中でゆっくりすごしましょうface02

                         このごろ うなこ家でお気に入りのオヤツです

                        雨でござんす

       ブラックサンダー   税込み 32円!!

       ◎ 若い女性に大ヒット中!!   らしいですよ~face02

       味は オレオバー の安くなった感じです    「おいしーーーicon06
       最近やたらとコンビニで見るようになりましたが 新発売でしょうか???


たまにはこういうオヤツもいいでしょうicon12

(^o^)/ 気になった人ーー!



Posted by うなこ  at 15:59 │Comments(7)

この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─今回こちらの記事の紹介をさせていただきました♪素敵な風景や空をありがとうございました♪ Yue
天空模様(102)【* Di Verde *】at 2007年02月23日 20:21

この記事へのコメント
はいは~い!
値段も魅力(笑)
こんど見つけたら買ってみます!!
Posted by ガリコ at 2007年02月23日 16:42
☆ガリコさま☆
32円ですからねッ コンビニにいーーっぱい並んでました。
『黒い稲妻』ってわざわざ和訳になってるし!
ぜひ見つけたらおためししてみて下さいな(^u^)
Posted by うなこ at 2007年02月23日 19:29
こんばんはー☆
うなこさんにご報告!が!

先日アップされていた「もちべえ」のシソ巻きが我が家の冷蔵庫にあります。(まだ私は食べていませんが)
白いご飯といっしょに食べたいです(。・ρ・)ジュル。
((今日はうどんだったので・・・(^_^;)))

それと今日の天空模様にご紹介させていただきました!
トラバしますね♪
Posted by Yue at 2007年02月23日 20:11
わたしよりもうちの旦那が反応してました(^^)/
あはは♪
Posted by miyuking at 2007年02月23日 21:27
☆yueさま☆
わ〜ッ シソ巻きつながりができましたねっ
『どこでもドア』的な機能があればうなこ家とyue家の
冷蔵庫はつながってしまいますよヾ(^_^; 

☆miyukingさま☆
ただしカロリーがすごい!105もあるんですよっ (-"-;)
うちも流行の発信元はダンナですから。会社で流行中らしく…
『30代男性に大ヒット中!』が正しいようです♪
Posted by うなこ at 2007年02月24日 00:01
あ、これ知ってる。ブラックサンダー。
気になってたの。
今度、買ってみます!!
Posted by kuu at 2007年02月24日 00:12
☆kuuさま☆
バレンタインからチョコレートざんまいしています(*_*)
コンビニのチェックはかかせませんね〜 新商品がモリモリです♪
Posted by うなこ at 2007年02月24日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨でござんす
    コメント(7)