あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年03月20日

もくもく雲

朝起きたら    あったかいicon01

急いで洗濯機をもう1回まわし マット類もたーくさんお洗濯しましたface02

「ああ スッキリしたぁ」icon12 と思いながらバイクに乗ってたら・・・

                   寒  い  face07

あれ? 小雨??  あれれ? 雪だ・・・   icon04icon04icon04イェー


おうちに帰ったら洗濯物は 8割程度の乾き具合 でしたよicon10


↓↓  おばーちゃんちへの途中 ↓↓
もくもく雲
3月20日 16時
         『大崎市田尻 まっすぐ行くと加護坊山』
             涌谷方面を向いています

大きーーーい 雲ですねっicon02  山の向こうはちょっと暗い感じに見えましたicon10


↓↓ 同じ位置で90度 右方向を向くと ↓↓ 
もくもく雲
             南をむいています 古川と美里町の間あたりかな??



空にたくさんの雲がうかんでいて ちょっと方向を変えただけなのに
おもしろい形に変わっていましたface02face02


さて 明日はヤクルトレディはお休みですうさぎ したがってまるこちゃんも保育室お休みうさぎ

何しようかなぁ?? パパはお仕事だicon11

東京では桜の開花宣言も出たし 春はそこまで来てますねsakura

                 お花見オフ会でしょーーbeer  イェーicon23やろうやろうicon23



Posted by うなこ  at 18:15 │Comments(11)

この記事へのコメント
おつかれさまです。

大きい雲~面白い形の雲、良い感じですね(^^♪
上空の強い風の悪戯かな?
開けた場所で見る空は大きいです!(あたり前田のクラッカー)
明日は「ママお茶をしにおでかけしようよ」ですね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年03月20日 18:43
お昼ころは雲が分厚かったんですが、
おやつ時にはすっかりはれてましたね。
はやくあったかくなるといいですね。
Posted by 永卯 at 2007年03月20日 20:02
大きい雲を見ると昔国語の教科書に載っていた くじらぐも という物語を思い出します。本気で雲の上に乗れると思ってたあの頃の気持ちにはもう戻れないなー

きっと大崎の桜も咲く準備に忙しい頃かな??お花見オフ会いーですねー。
Posted by ひいらぎ at 2007年03月20日 20:05
☆まあくんさま☆
そうですねー お茶日和かもしれません(^-^)
天気が変わった日の空は雲を見てると 飽きませんね!
大きな空にいーっぱいの雲が浮かんでいました♪

☆永卯さま☆
オヤツの時には晴れましたねっ
あったかくなったらみなさんのブログも明るい写真が
たくさんのるでしょう♪楽しみですねぇ (^-^)

☆ひいらぎさま☆
私はドラエモンの雲の王国っていう映画を思い出しますよ♪
大きな雲に乗れたらなぁって思いますよね!実際寒いでしょうケド。
雲の上で見るお日様はすごいでしょうね!
Posted by うなこよりお返事 at 2007年03月20日 20:24
はじめまして!
来月から新社会人&大崎市民になるきらといいます。
大崎市の情報がいろいろ拝見できて楽しいです♪
また遊びに来させてください〜(*≧∇≦*)
Posted by きら at 2007年03月20日 22:46
こんばんは~。
早く桜咲かないかな~
花見いいですね!!
Posted by ガリコ at 2007年03月20日 23:11
お花見したい~☆
まぜてね、、、♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月21日 11:34
☆きらさま☆
わぁ 大崎市民おめでとうございますっ 歓迎しますよ♪
オバチャン目線の情報なので参考になるかなぁ??
でもおいしいお店とかいーっぱい紹介していきますので
どうぞよろしくおねがいします(^u^)/

☆ガリコさま☆
4月になったら仙台も咲く という開花予想が出ましたねっ
いっぱい名所があるから忙しい日が続くかも・・ たくさん桜写真撮りたいです。
お花見って特別な感じがありますねー 無意味にワクワクしちゃう♪

☆プリーズさま☆
プリーズさんとお花見したら楽しいでしょうね!!アハハなお花見♪
お花見という言葉じたいとてもステキだなぁ と思います。
ステキな仲間達と桜を見て盛り上がる って最高ですよね。
Posted by うなこよりお返事 at 2007年03月21日 14:28
花より団子♪
かなぁ、おいらは(笑)
桜が待ち遠しくなってきましたね!
Posted by だぃちゃん at 2007年03月21日 17:20
こんばんは~♪
やっと見に来れました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご参加ありがとうございました♪

お花見オフ,肉まんオフ,プリンオフ,とにかくオフ・・・・etc.
いろんな形で皆さんと楽しく交流ができたら素敵ですね♪
あ!忘れちゃいけない,緑茶オフ@まるこちゃん(-ω☆)
楽しみです♪
Posted by Yue at 2007年03月21日 18:26
☆だいちゃんさま☆
団子より花見酒・・・では???
もちべえやつつみ屋 栄堂 などなど お花見にむけた
和菓子が出ているころでしょう♪♪これも楽しみ♪
あたたかくなってきたら七日町 台町のたんけん隊に行きたいです!

☆yueさま☆
フムフム!オフ♪オフ♪  といっておきながら なかなか参加できず
悔しい思いをしないように日ごろ家族に優しくする1年にします!
ああっ プリンオフってステキですねっ 肉まんオフも~ 
Posted by うなこより返事 at 2007年03月22日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もくもく雲
    コメント(11)