あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年04月14日

荒雄公園のお花見♪

お昼ごろからパラパラ雨が降ってみたり。。。な大崎市

きのうは暑いくらいの晴れで!

幼稚園帰りに向かいの公園でお花見散歩してきました♪


綿あめ買って 走り回って 来たルートと違う道で車に戻ろうとしたら・・・

↓↓  おみくじが結んである桜の木だ♪  ↓↓
荒雄公園のお花見♪



↓↓  だってここは神社なんだもーん  ↓↓  まること遊ぶの大好き♪  ↓↓
荒雄公園のお花見♪ 荒雄公園のお花見♪

宮崎あおいちゃんみたい(な顔に)なればいいな~

とか思っているけど これじゃちょっと。。。。。

でも、ほんとにこのごろ娘と話するのがおもしろい!

まるこの作った 『コーラ工場 労働組合の話』 があるのでそのうちアップします~



私がみるかぎり 大崎の桜は今満開です♪

加護坊山とかどうなんでしょう?? まだ行ってないんですけど。

明日晴れなら夕方行って歩いてきたいな~~


↓↓  フォトラバはじまってますヨ  ↓↓  こちらを見てネ
荒雄公園のお花見♪




偶然にも。。。。 こないだ行ってきた 鐘崎プレゼンツ!!

七夕や藤城さんの作品も良かったけど やっぱかまぼこですよ♪

私ホントに練り物大好きで かまぼこLOVEなのであります。


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 14:50 │Comments(7)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
ヨシサクのところの公園だっ♪ 桜、きれいですね。
労働組合の話って…まるちゃん面白過ぎ!
一体どこで仕入れてくるのかな?
子どもってたまにミョ~なこと口走りますよね^^;
Posted by ぱるえ at 2009年04月14日 19:02
コーラ工場労働組合???

なんか面白そうですね!

加御坊山は、いつも遅めに咲きますよね

全然花が咲いてない加御坊山で、花見をした事がありますよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年04月15日 15:22
わたしの幼少のときのお花見はこの公園でした。牛の銅像に良く乗ってとくいげに、なってましたが、まだ存在してるのでしょうか?
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年04月15日 20:35
あら、綺麗な写真!
そして告知までしていただき
ありがとうございます。。。
どしどし参加してくださいねー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年04月15日 22:18
☆ぱるえさま☆

そうそう!ぱるえさんが行ったとこですよ♪
古川の憩いの場ですから(^u^)
今週末でもまだ桜は散りきらないかな と思います。
まるこは今空想の世界に住んでいるのですよ・・・きっと。

☆oh!紙・・・!!!さま☆ 

母から会社の組合の話なんかを聞いて創作したようで!
リアルなとこと 夢っぽいのがくっついてます 笑
どんどん続編が出てハリーポッター並みですよ(^u^)

☆スキー野郎さま☆

ありますよ!! すごく年期が入った牛が鳥居のそばに♪
写真撮ってくればよかったですね~
毎日行くのでまた寄ったときに撮ってきますから。
お花見と言えば 私はこの神社と公園ですね~

☆だておとこさま☆

鐘崎さんのベルファクトリーがとっても気に行って♪
短冊にも 『だてブログ』 って書いてきたとこでしたから
まるでスタッフかのような ジャストタイミングでしょ 笑
どしどし参加しますよ!だてブログが七五三なんだもの!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年04月15日 23:07
 わ、桜!大崎は今桜が満開なんですね♪
 私の生息地はもう葉桜です。。。
 今年は地元じゃなくて長野で花見しました♪
 頑張って近いうちにアップしま☆(予定。。。あは)
 私も練り物大好き!おでんとかでも
 よって食べて怒られてましたよ~(笑)
 仙台の笹かまも大好物です☆☆☆
Posted by ゆずきゆずき at 2009年04月16日 08:59
☆ゆずきさま☆

桜だいぶ散ってきちゃいました。。。
これからは菜の花とかの季節!
練り物の風味がすごく好きです(^u^)
はんぺんも好きな食べ物ベスト10似入ります♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年04月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
荒雄公園のお花見♪
    コメント(7)