あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年04月19日

桜の記念日

なんだか桜も散ってきちゃった!!

急いで桜の名所に・・・  きのうは夜 涌谷のお城があるとこへ。

お店もいっぱいでてるし♪ まるこの好きな演芸ショーもやってたし 笑

イトコたちも一緒に夜桜を楽しんできましたヨ

↓↓  水面に落ちた花びらもまたキレイだ~  ↓↓
桜の記念日

気温もあがり あったかくなったこの土日・・・

娘が幼稚園に(第1、3土曜日は登園)行ってる間に 精米所へ!


↓↓     ビフォア     ↓↓      アフター     ↓↓
桜の記念日    桜の記念日


30キロ × 5袋(ひとつ見えてないケド) を精米所で白米にチェンジ♪

で、ビフォアは10キロ袋と5キロ袋に分けてみました。

県外、県内 3軒のお客さんに発送~~~

精米して30キロで7500円は高くはないと思うんだけど どうかな??




例によって 今日も親戚宅で種まきしてきました!

そして 4月19日は結婚記念日だったりするのでアリマ~~ス。

大切な記念日、まるこがピアニカで創作した曲を演奏してくれて嬉しかった 笑



朝起きてすぐ 「おめでとう」 と言ってくれた母

ケーキをいっぱい買ってきてくれた妹

カードまで用意してくれていたまるこ

98点の旦那 のっちょくん

こころあたたまる一日になりました、今年の桜満開の桜が見れて良い記念日だ♪♪




結婚式を決めるとき 「桜の季節にしよう」 と思ったんだっけ。

今より○キロもやせていた私は 桜色のドレスを着たんだよ!

今はすっかり変わってしまって・・・ こればっかりはごめんなさい。


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 23:22 │Comments(11)本・映画・音楽

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます♪

チビからお祝いされると嬉しさ倍増ですょね♪
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年04月20日 10:49
記念日おめでとうございます♪
日々慌ただしいと忘れがちですが。
嬉しいねみんなでお祝い♪

お米安いと思いまーす。
少なくともボクの購入額より安いなぁw
Posted by ぺりどっと at 2009年04月20日 12:23
結婚記念日おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!

まるちゃんや皆の祝福、幸せですね。

桜の画像もメッチャ素敵です♪
Posted by rice at 2009年04月20日 16:29
素敵な桜につられて、久々にお邪魔いたしました。。
「城山公園」の桜にには、思えない美しさ・・
まるちゃんの年頃、この近くの幼稚園に通っておました^m^

*結婚記念日*だったのですね~
オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
高得点の旦那さまと、素敵な家族でお幸せですね♪
きっと、これがうなこ様の元気の素なのですね☆
Posted by 着物庵着物庵 at 2009年04月20日 17:36
結婚記念日、おめでとうございます。

桜色のドレスをきたうなこさん、きっと素敵でしょうね。
記念日は、お祝いしてもらうと、嬉しいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月20日 21:21
結婚記念日おめでとう!

忙しく忘れてしまう記念日の、ひとつです(+_+)

お米我が家で、購入してるのより安いですよ(^-^)
Posted by mikico at 2009年04月21日 12:34
おめでとうございます♥

皆さんに祝福されて、幸せですよね!
いーなー!
あっ、米安いですよォー!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年04月21日 17:38
結婚記念日おめでとうございます

記事見て思い出したけど、うちは、先月だったな
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年04月21日 20:38
結婚記念日おめでとうございま~す♪
桜の季節に桜色のドレス!春色に染まってとってもステキ☆
今年は満開の桜もお祝いしてくれて、思い出深い日になりましたねっ^^♪
Posted by ぱるえ at 2009年04月22日 08:26
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございますー
私の誕生日に結婚するなんてさすがですね(なにが)。
いつまでもお幸せに!
※ちなみに私が生まれた1975年の4月19日は
インド初の人工衛星「アーリヤバタ」が打ち上げられました。

だからなんだ!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年04月22日 20:50
☆☆シンママ☆さま☆

ほんとに生きている意味の8割は子供だ!
って思うほど子供はかわいくていとおしいです。
いつまでも笑顔でいてほしいよね♪悲しませたくない~

☆ぺりどっとさま☆

去年収穫されたお米は 父が作ったのでないから
味に自信が無くって。。。 このお値段です!
意外と家族では味の判断ができないものですよ~
遊びに行くときはお土産はお米にします♪評価してください。

☆riceさま☆

こういう時代だから子供には愛情だけは
不自由させたくないなー と思って育ててます。
桜を見ないと春がきた!って感じがしません(>_<)
運転手だったので ビールが飲みたくても我慢でした!

☆着物庵さま☆

おそらくこの旦那でなければ結婚してもらえてない。。。
勝手に何をしても許してくれる貴重な存在です!
お互いにちょっと足りないほうが安定するような、気が。

☆ろうどキングおがわさま☆

自分たちでも当日は忘れてました 笑
母に言われてちょっと照れくさい気もしましたけどね。
ケーキは2つも食べてしまって ちょっと反省しています・・・

☆mikicoさま☆

農協に出荷するよりはちょっと高いんですよ♪
去年収穫分はみなさんへの感謝の気持ちが入ってます。
味がおちたかもしれないし。。。評価が不安なところです

☆まめまめさま☆

今年で7年目突入です!
10年の記念までへそくりを貯めておきたいところです。
オメガとかプレゼントしてみたいですね~(^u^)

☆oh!紙・・・!!!さま☆

世間から見ればどうしようもない奥さんなので
結婚記念日は旦那に頭を下げることにしています。
反省するけど眠るとまた忘れてしまうので♪

☆ぱるえさま☆

当人たちは意外とあっさりしてるものです。
私は1年で一番 旦那に感謝する日だと思ってます。
日ごろの感謝を土下座で表してます 笑

☆だておとこさま☆

えぇ いい日に挙式したでしょう!だてブログ愛です。
なんかすごい日のような。。。感じに見える♪
結婚記念日は 近鉄時代の岩隈が4連勝した日です~

だからなんだ!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年04月22日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜の記念日
    コメント(11)