あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年05月05日

スローバラードが聴こえる

スローバラードが聴こえる



ライブが終わったあとって なんかさみしい!

ユニコーンツアー 【蘇る勤労】2度目の参戦は サンプラザ♪

またまた泣いてしまったけど たくさん踊って 叫んで うたったよ♪♪

もうすでに筋肉痛がきてて。。。  腰、肩、足にシップしときました。

スローバラードが聴こえる


ユニコーンといえば 奥田民生 と言われることが多いけど

5人がそれぞれ曲を作り 歌うんだ! (ラップも上達してました)

子連れの方もかなーりいましたね!お子たちがすごくノッてて♪

ただ・・・MCでの下ネタ時にはパパさんたち 苦労してたようだね 笑



さて ライブ終わってBGMが スローバラード by忌野清志郎

なんかいろいろとがんばろう!って思った〜

腐ってる場合じゃなんだな、今がんばらないでどうするんだよ って。



連休もそろそろあけますね。さて がんばろ! がんばりましょう!

☆☆☆ スペシャルサンクス ☆☆☆
ほぼ笑顔で送り出してくれる家族

段取りしてくれた あくりくりさま♪

心からありがとうを言いたいですっ


同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 22:34 │Comments(3)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
昨日はひとりだったからさびしかったです…
妹の関係からまわってきたの、チケット一枚。
でもまわりの席、4つも空いてたんだよー。
ありえない!!!チケットの件はどうにかしてほしいよね。

原田さんのブログに打ち上げした店の焼酎載ってて。
その店職場近くで行こうとチェックした店だったorz

頑張って働こー。
Posted by あくりくり at 2009年05月07日 23:36
 ユニコーンのライブ!
 楽しそうで良かったですね♪
 私も10代の青春時代を思い出しますよ~☆
 ライブの後の筋肉痛…アリです(笑)
 私もそこに年々何かを感じる!?(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年05月08日 12:29
☆あくりくりさま☆

また一緒に勤労しにいこー♪
終わってしまった・・・って脱力感もあるんだけど。
また目標にしてがんばろう~って気持ちも!
やっぱり民生は歌うまいなーって思ったよ。
そして!エビくんは素敵すぎてまぶしかった!

☆ゆずきさま☆

いろんな人の曲を聞きますが
ユニコーンはやっぱり全部当たりだな~な感じでした。
これはベテランの方みんなに言えるんだけど実力がある♪
あぁ 私毎日ライブ行きたいな~☆
Posted by ☆お返事☆ at 2009年05月11日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スローバラードが聴こえる
    コメント(3)