あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年05月06日

最後の1日!

うわぁ 5月6日!?

うちは母が今日から仕事再開。 私&旦那&まるこは明日から!

連休こんなにあってもな~~ とか言ってましたが、始まるとあっという間。

いつもの連休と違いイオンにあんまり行かなかったな 笑


最後の1日!

↑  今、三本木の菜の花畑がとってもイイようで♪

きのう私が あくりくりさんとユニコーン・ライブに行ってる間

母&旦那&まるこは遊びに行ってきたそーです。



場所は国道4号線を北上 → 三本木に入ると看板出てきますヨ

(夏にひまわり畑になるところ)



遠出はしたくないな~って時に ちょっと癒されに来てみて♪

帰りは道の駅 【やまなみ】 で お買い物をどうぞ!



さて 私は筋肉痛の体にムチ打って 公園でまるこの自転車特訓してきます♪


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 09:59 │Comments(5)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
三本木の道の駅は、まだ入った事が無いですね

なぜか、あそこは、入りづらい感じなんですよね
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月06日 15:47
今年も見事な菜の花ですね。
一面の黄色が最高です。

「やまなみ」は、ごまソフトが好きです。
まるこちゃん、自転車乗れるようになりましたか?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月06日 21:02
遠~く、遠~くまで黄色いじゅうたんですね (^-^)

三本木の道の駅ってひまわりもありましたよね。
Posted by まるとまると at 2009年05月07日 22:15
菜の花畑、随分前に行った記憶があります!!

ひまわりの時も何回か行った記憶があります!!

たしか、『ひまわりアイスちゃん』とかいうアイスを売ってなかったでしたっけ?(笑)

あそこは本当に癒されますよね~♪
Posted by BrianBrian at 2009年05月08日 08:34
☆oh!紙・・・!!!さま☆

GW明けの仕事がけっこうキツイです・・・疲れた!
駐車場が大きいわりには設計的になんかイマイチって
感じがするんですよね、ちょっと毒吐きました。

☆ろうどキングおがわさま☆

自転車はやっと補助輪付きのをこいでる状態です・・・
今まで全然興味が無かったので頑張ってます♪
菜の花にひまわり 黄色パワーいっぱいの三本木です。

☆まるとさま☆

これだけの花畑が見れるのは 我が家から近場ではここです。
なんかココが家の西側にあったら金運アップしそう!
三本木のお菓子屋さんでは ひまわりスイーツもありますよ♪

☆Brianさま☆

やっぱり癒しも必要ですよね♪
ひまわりのアイスあります(^u^) 味はひまわり・・・なのかな?
私 黄色がパワーカラーなので、元気出てくるんですよ~

「ひまわり」 ユニコーンのもすごくイイよねー☆
Posted by ☆お返事☆ at 2009年05月09日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最後の1日!
    コメント(5)