あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年04月18日

コーヒー・タイム♪

はぁ~ 毎日イマイチのお天気で桜も寒そうだし・・・ 私も寒い・・・

いつになったら バイクに乗る時に防寒ジャンパーいらなくなるのicon10

あったかいコーヒーでも飲もうかなっ 小腹もすいたし~

↓↓ フルセイル コーヒー ↓↓
コーヒー・タイム♪
気仙沼発のドライブスルー コーヒーショップなのだそうですcup
たびたび行ってたんですけど なかなか紹介することもなくicon10


↓↓ ドライブスルーしちゃお ↓↓
コーヒー・タイム♪
元ガソリンスタンドだったので屋根もありまーーす
雨の日や暑い日も 受け渡し時に困りませんねっicon01icon03OK

↓↓ セレクトはアイスショコラ ↓↓
コーヒー・タイム♪
あったまりに行ったハズが・・・ でもクリームたっぷりicon06
お味は~~~~ うーーん おいしいっicon06

↓↓ クロワッサンもあるし~ ↓↓
コーヒー・タイム♪
すごーく風味がよくてもっちもちicon06
他にもパン・オ・ショコラやフルーツパイ なんかもありますよ!

ここは4号線を北に向かう途中右手側にありますが 信号が近いので
仙台方面へ戻る時に寄ったほうがいいですねicon10オススメでーーすicon12


Posted by うなこ  at 18:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
美味しいもの食べ隊!
Posted by まあくん at 2007年04月18日 19:00
このブログにはいろんな隊があるんですっ
まだまだレアな隊がありそうですね~
じゃあ今度は私のマージャンし隊を披露しましょう♪
なーーんてルールぐらいしか わかんないっ エヘヘっ
Posted by ●まあくんさま at 2007年04月18日 19:47
いつも、通り過ぎるだけで入った事なかったから今度入ってみるかな〜。
出来てから暫らくなりますよね(・・?)
Posted by くま at 2007年04月19日 17:49
そうそう けっこうなりますね。
私も素通り率高いんですけど ここぐらいしかコーヒーを
手軽に楽しめないので!活用してますよっ
メニュー数はけっこう多いと思いますね♪
Posted by ●くまさま at 2007年04月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コーヒー・タイム♪
    コメント(4)