あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年07月09日

のだめリスペクト♪

↓↓ サテンリボンとミシンの直線縫いで鍵盤を作ります ↓↓
のだめリスペクト♪

『のだめカンターピレ』 見たことあります??

今度映画化なるそうです

私はドラマの実写版も好きですが 漫画の雰囲気が好き♪


で。

私も小さいころピアノを習ってました。。。

でもでも 先生がすぐ手をたたく教え方をするんで。。。

勝手に行かなくなり3度くらいサボった後 母にバレました!!!



それからもうピアノってやつは苦手で!

レクレールとか聴いてて スゴイ♪おもしろい♪って思うんですけどね~



まるこもピアノやりたい~ とか言われたら教室選びに神経質になりそうだぁぁ


↓↓ 新作☆ 靴バック ↓↓
のだめリスペクト♪ のだめリスペクト♪

なんか中途半端な季節だけど まるこが靴入れづらい! って言うので。

いろいろ改良して納得いくのが出来ました♪

製作費は家にあるものだけ~ ですませたのでした~


同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事画像
お願い!!
最近のおきにいり
ねっちゅう症
水飲み場できた!
わぁい♪
はとぽっぽ
同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事
 お願い!! (2011-03-27 21:09)
 最近のおきにいり (2010-09-14 17:03)
 ねっちゅう症 (2010-09-06 16:28)
 水飲み場できた! (2010-08-19 13:43)
 わぁい♪ (2010-08-18 14:31)
 はとぽっぽ (2010-08-16 17:46)

Posted by うなこ  at 09:11 │Comments(5)料理・手芸・工作

この記事へのコメント
可愛い☆
フリフリのレース付きが乙女ちっく~(´▽`人)
のだめ。私も大好きで映画楽しみにしています♪
冬と春に分けての上映なんですよね。
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年07月09日 09:28
☆ガネーシャ♪さま☆

フリフリはリボン柄が入ってて かわいいんですヨ
前作品ではこの部分にアップリケ、でももう喜ばなくて!
のだめ♪♪ 2回にわけてとは知りませんでした~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年07月09日 17:31
のだめも叩かれてトラウマになってましたね~

今でも、パンパン叩く先生って居るんですかね?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月09日 18:17
☆oh!紙...!!!さま☆

たたいて教えるのも方法の1つと聞きました...
足も手もバシバシ叩かれ 本当に怖かったんですヨ

こういう方法で伸びる子って強いですよね~~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年07月09日 21:41
すごくかわいいですね!
さすが!うなこさん!
私もマネッコしてみようかな!?
うちもピアノやりたいと言ってます♪
かわいいバック作ってあげたいな!
Posted by ぺり妻 at 2009年07月10日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のだめリスペクト♪
    コメント(5)