あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月01日

幸せのおすそわけ♪

きのうからちょっとしたストレスが・・・・ ほんとにちょっとしたことなんだけどicon10

口に出したくないので 頭と心で処理しよう、と思うのだけれどicon11

モヤモヤモヤモヤ っとしてました大泣き ぎゃぼーっ

でもね   気分転換のために 『小さな幸せさがし』 を開始ですicon16

↓↓ 秘密スポットで発見しました ↓↓  けっこうあるもんですねface12
幸せのおすそわけ♪

ひとつは自分のための幸せですicon12 あと4つ・・・ 誰のための幸せでしょう?


                     ↓↓ 子供のへそ 小さいなぁ ↓↓
                     幸せのおすそわけ♪
                    へそ丸出しでゴロゴロしているまるこちゃんface07
                    
                    娘のぽやぽやっとやわらかいおなか大好きicon06
                    私のおなかとは・・ 別ものですからicon10

娘のシャツをなおそうと触ったら シャツの内側にカラッカラのご飯が~
いつからついてたの?? なぜ内側に??  なぞだ!!


根本的にストレスは解決されてないんですけどicon10
寝て忘れるお得な性格ですからface03 お風呂に入ってぐっすり眠ろうZZZ
                                 


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 19:41 │Comments(5)本・映画・音楽

この記事へのコメント
あ~あ~まるこちゃん風邪ひかないようにね~(^^)
俺のお腹より柔らかそう(笑)
あと4つも・・・・それは幸せ独り占めって事で!!(^^)v
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月01日 19:47
店長さんの新しいテンプレート画像いいなぁ と思ってたら
だて男さんのところで「なるほどね」となりましたよ♪
1つは店長さんの幸せにしましょう(^u^)1
Posted by ●ビール屋の店長さま at 2007年05月01日 19:58
私がいるよ♪

あはは♪

お互いファイト♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月02日 00:05
うなこさん、バイクのるんですね。
ぼくは冬中ほったらかしで
動くかどうかも定かでありませんが、、
そろそろいい天気だしのりたいです。
Posted by 永卯 at 2007年05月02日 00:06
☆プリーズ加川さま☆
やさしいお言葉~ ありがとうございます!
なーんかまだ疲れていますが・・・ なんとか復活です♪
大きなお風呂に入ってくれば完璧なんですけどねッ

☆永卯さま☆
私のバイクちゃんは会社のなんですよッ (>_<)
平日はほぼ毎日乗ってます~ 雨の日もね!
自分のバイクも欲しいですが、家族から反対されてます・・・
Posted by ●お返事 at 2007年05月02日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幸せのおすそわけ♪
    コメント(5)