あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年07月15日

らーめん体操♪

↓↓ ラーメン大好き♪ ↓↓
らーめん体操♪


ラーメン大好き ラーメン大好き ラーメン朝から晩までツルッツルッツルッ


あきらちゃん&ラーメンちゃん

って知ってます??

以前もブログにのせてましたが → こちらからどうぞ♪


実は!先週 『ヤクルトファミリーコンサート』 で、会えました~~

日本全国をセミナーやイベントで飛び回るお二人。

大崎市古川の大崎パレットで ヤクルトレディとお客様親子対象で!



単なる歌遊び~ ではなくって、子供とのコミュニケーションについていろいろと。

ヤクルトネタもいっぱいはさんでくれて ウケましたっ

想像以上にスゴイおふたりでした!

っつーわけで...

↓↓ 今まで以上にはまりしている 娘:まるこ ↓↓ すごいブレてるしね
らーめん体操♪


9月始めに運動会があるのであーる。

去年は親子競技で一緒に ラーメン体操をおどったんだよねぇ

今年は年長さんなので鼓笛隊&チアっぽいのがある!

練習がんばり中の毎日ですが もう夏休みは目の前~~~



お母さんたち 夏休みだよ。。。。

(うちは休み中も幼稚園があるので 通常の毎日デス)


同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 22:10 │Comments(4)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
まるこちゃんの 運動会楽しみですね。

今年は親子競技ないんですか?
Posted by まるとまると at 2009年07月16日 18:16
☆まるとさま☆

親子競技はおそらくパパの出番になるでしょう。。。
去年の年長さん親子は障害物競走でしたからね~

パパがすごーくビデオ撮り下手なので私はカメラマンです♪
9月の第一週なのでけっこうあっという間かと思います~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年07月19日 23:20
こんにちは、うなこちゃんファミリーのみなさん。ネットサーフィンをしていたらこのブログに遊びに来れました。昨日、ちびっこランド大崎つかのめ園の2周年記念イベントに呼んでいただき、帰りに『古川名物ひとめぼれ饅頭』をいただき、実は『ひとめぼれ饅頭』で検索していたら、ここに流れ着いたのでした(笑) また、どこかのコンサートに来て遊んでくださいな。きっとボクらは、あいかわらずですから。今は、ヤクルト本社からプレゼントしていただいたレモリア飲みながら・・・(笑)
    アトリエ自遊楽校 たかはしあきらちゃん
Posted by あきらちゃんですっ at 2009年11月11日 01:45
☆たかはしあきらちゃんさま☆

ご訪問ありがとうございます♪

ひとめぼれ饅頭!おいしいですよねっ(^u^)
松山のあげ饅頭ももちろんオススメです~

娘にまた行きたい!ってせかされてるんですけどね
インフルエンザ感染が怖くてなかなかこの時期出れません。
また会いにいきますよ~♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年11月13日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らーめん体操♪
    コメント(4)