あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月05日

まあくんの旅♪

まるこちゃんにせがまれて → 山形市 リナワールド
うなこ父にせがまれて    → 戸沢村 高麗館

この連休は山形へ行くことに決定!!

いつも まあくんのブログ を見て 「いつか行きたいなぁ」って洗脳されたしface12

父母と15年ぶりくらいにリナワールドにicon10もう行くこと無いと思ってましたicon10

まあくんの旅♪まあくんの旅♪
キティちゃんのアトラクションが増えてたッface08     
かわいい乗り物にまるこちゃんも大興奮icon12キャーキャーicon06
「こどもの日だから激混み・・・」 と思ってたがそんなに大変ではなかったね!
日ごろのおこないのよさ??? 天気もちょうどよく楽しめましたicon22icon22icon22

↓↓ まあくーん 道の駅「とざわ」 こと 高麗館だよッ ↓↓
まあくんの旅♪

韓国の食品がずらーーっとそろっていて うなこ父はウキウキicon12キャーキャー

やっぱり韓流スターものが多くなっていましたicon11流行したもんねぇぇicon10

韓国の食べ物福袋を購入金貨 「1つ千円ダケド2つ1500円イイヨッ」と拍手

         ↓↓ プチ韓国旅行 気分でしょ♪ ↓↓
          まあくんの旅♪

↓↓ トーテムポール?? ↓↓
まあくんの旅♪ 村のはしっこに建てる神様デス

↓↓ 激ウマ キムチチゲ!からいッ ↓↓
まあくんの旅♪  300円でかなりのボリュウム♪ハフハフ

↓↓ 変顔する まるこちゃん ↓↓
まあくんの旅♪ 「ブタ」 らしい・・・

尾花沢 東根 あたりの果物農家を見るのも楽しめたし
宮城とはまた違った景色に 飽きることなくドライブしてこれましたicon17

うなこ父の脳内ナビの成果もあって渋滞も回避〜拍手すばらしいッicon22

戸沢村は今月後半 うなこ父と知り合いの山へ山菜採りに再訪しまーすicon12


同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 22:42 │Comments(12)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
リナワールド・・・十年以上行ってません(^_^;)
アトラクションも増えたり変わったりしているでしょうね~

最近辛い食べ物を食べなくなったからか,
辛さに弱くなりました。
でもキムチは別・・・(-ω☆)

一日お疲れ様でした~☆
Posted by Yue at 2007年05月05日 22:51
おつかれ~♪

楽しみましたか♪

いいなぁ~~

今日の私は朝は忙しく、、、

昼?暇で、、

夜、忙しいってな感じで

???の感じでした♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月05日 23:06
お疲れ様でした(^^♪

でも、結構なハードスケジュールですね!
高麗館は近い?けれど、リナワールドはさすがに遠いよ!?
まるこちゃんよく頑張ったね!おいちゃんは嬉しい♪
今度また遊んでね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年05月05日 23:08
あらまぁ〜うちらと県入れ違いでした リナワールドは芋煮や蕎麦打ち体験など 他の時期も楽しいので是非またどうぞ!
単身赴任夫のアパートに遊びに行ってきました
若林区楽しいトコロ教えて欲しいです!(^-^)
Posted by 藤 丸 at 2007年05月05日 23:34
☆yueさま☆
記憶してたリナワールドとはまた違ってました!
昔乗った乗り物も残ってましたが NEW! がいっぱい♪
私ウマいキムチあれば飲めるッ 豚いっぴき行きマショ

☆プリーズ加川さま☆
昼間かなり動いたから今お酒も入ってグッタリ…
タフなプリーズさんを見習わなきゃね(^-^)
髪モサモサなまま写真にうつっちゃった…後悔。
早くプリーズでキメたいですわ(*'-^)-☆

☆まあくんさま☆
最上→尾花沢→東根→山形→新庄→戸沢
山形をバタバタと満喫してきましたよ♪エヘヘッ
まるこちゃんも楽しかったようでグースカ寝ています。
またゆっくり撮影しに行きたい所いっぱいです♪
Posted by ●お返事 at 2007年05月05日 23:38
うなこさ~ん♪

コメントひとつ消滅してしまいました・・(-_-;)w
山形を荒らした・・・というやつです。
もう一度書き込んでくださいましm(__)m
お手数をかけ申し訳ありません。
Posted by まあくん at 2007年05月05日 23:50
お疲れ様でした!
山形の遊園地といえばやっぱりココでしたね♪
キティちゃんのアトラクションかわいいよね。
でもキティのジェットコースターは見た目とは違って、コワイです(>_<)
子供向きじゃない気がする・・・。

戸沢村の高麗館、気になる!!
Posted by kuu at 2007年05月06日 00:00
☆藤丸さま☆
うわーほんとに入れ違いですね!
リナワールド久々に行ったらハマりましたよ〜
規模的にピッタンコだし 周りの景色が良いんです♪

☆まあくんさま☆
ウガーッ<<o(>_<)o>> 怒ったヨ!
なワケないでしょ (o^-')b ドッキリですよー
わかりました♪また遊びにおじゃましますね

☆kuuさま☆
ジェットコースター怖いんだっ かわいい顔して…意外!
今日はまるこ初遊園地ってこともあり3つ位しか
乗らず… 本人はジェットコースターも乗りたかったよう。
高麗館は異国な雰囲気〜 最上川もそばで見れます♪
Posted by ●お返事 at 2007年05月06日 00:13
山菜取り、俺も連れてって~!
無類の山菜好きです。何せ店までやってますから(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月06日 01:17
ホント!ホント!!
戸沢村の高麗館、気になる!!気になる~
キムチチゲ・・・ひかれるわあ♪
Posted by miyuking at 2007年05月06日 07:00
リナワールド・・・
かなり行ってない気がする・・・
高麗館・・・
前しか通った事ないかもしれない・・・
山形もっと遊びに行かなくちゃ!!!(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年05月06日 09:24
☆ビール屋の店長さま☆
山菜とり 実は未体験なんですよ~(>_<)
興味はあったんですけど子供も小さいしなかなか
機会がなくって・・・ 母にまるこを預けて挑戦してきますッ
店長さんに自慢できるような結果報告になるのか???

☆miyukingさま☆
キムチチゲはだんなは「からい~ッ」って言ってましたけど
旨味がすっごいので 「からいけど止められない!」って(^u^)
300円じゃ味わえないですよ♪最上川を見ながら食べました♪

☆だいちゃんさま☆
山形って「うわ~写真撮りたい!」っていう場所がたーくさんあるのッ
おどろきましたヨ 一人で行ったら1日中歩きたい♪
山形帰りに鳴子のお風呂もいいですよねぇ(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年05月06日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まあくんの旅♪
    コメント(12)