あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年08月13日

まんぷく山!

「すごいお店あるからっっ」

って旦那:のっちょくんが強くススメてるもんで...

↓↓ 築館にある中華のお店! ↓↓
まんぷく山!

まんぷく山! まんぷく山!

栗原市役所の道路むかいにある 『香満山』

スタッフのみなさんが中国...たぶん、日本語はあまり話しません!

オーダーの時も写真を指さした方が確実ですっ

店員さんが料理を運ぶまでカウンターで座ってたりw

とにかく日本のお店と常識が違う♪

料理が出来るスピード、量の多さ、お得感はスゴイですよ!!!

まんぷく山!


大盛りにするの無料icon12 ライスのおかわり無料icon12

なによりも!

マーボー飯定食と マーボー飯セットの値段が一緒icon10

ライスかラーメンか の違いですけど...ミニラーメンじゃなく普通のface08

いっぱい食べる高校生男子がいるご家庭とかオススメします!



ちなみに~ ここはメニューを見る限りでは

大崎市古川の4号線沿いにある 『川香彩房』と同系列かな??

古川の方がトンポウロウがとろっと柔らかいです♪

お好みで築館or古川 ぜひ一度試してみて欲しいお店でしたっ



同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事画像
よ~さ~こ~い♪
若柳オススメの店!
旦那のブログ☆
富美野
一迫 ってい~いな~
甘やかさないほうがいい!
同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事
 よ~さ~こ~い♪ (2010-09-29 09:25)
 若柳オススメの店! (2009-11-13 22:18)
 旦那のブログ☆ (2009-10-26 16:10)
 富美野 (2009-09-22 15:12)
 一迫 ってい~いな~ (2008-06-11 23:15)
 甘やかさないほうがいい! (2008-03-17 20:30)

Posted by うなこ  at 23:24 │Comments(3)☆栗原方面☆

この記事へのコメント
おぉ~まさにいつも通っては、気になっていたところ。車屋さんの隣ですよね。
以前も中華料理屋ぽかったけど、看板とか変わった気がしてました。気のせい??
築館付近でお腹がすいたら、ここにします♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月14日 07:45
この写真のまるちゃん、すごいかわいいーー
何回も見ちゃいます☆
Posted by ゆきねー at 2009年08月14日 15:18
☆ピンクサーモンさま☆
気仙沼のジャスコ横にもありました『新中国料理』
旦那情報によると石巻にも...
どんどん勢力をのばしてますね~~
味は特別スゴイ!ってわけではないと思います 汗

☆ゆきねーさま☆
パパのふかひれスープ炒飯の湯気にあたってるとこです♪
この後 ふかひれを春雨~と言っていっぱい食べましたヨ

店内ぎっちり座席があってスゴイ雰囲気でした!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年08月16日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まんぷく山!
    コメント(3)