あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年08月21日

大崎ってなんかアレ

だいぶ前に SEIさんからコメントでバトンが~

なかなかアップすることがなく眠らせてしまいました...

せっかく廻してくれたのにごめんなさい!



Q1.あなたの出身地もしくは今住んでいるところ

仙台市の北側へ40キロ程 大崎市♪
生まれてから28年、ほぼ大崎市の中で暮らしてます~

Q2.そこの名産品やお勧めのお土産と言えば

カテゴリの 『大崎のおいしいもの』にまとめてます...が

他にもいっぱい! これからもっと載せていかなくちゃ!

Q3.観光や遊びに行くならここがおすすめ

おいしいものがいっぱいあるのは 岩出山だとおもってます♪
ここがメイン!っていうんじゃなくって
いろんな良いところを見て欲しいですface12

あっ イチオシは長者原SA&周りの自然公園です!!

Q4.注目のイベントやお祭りはこれ

これからだと~ なんといっても岩出山のdate政宗公祭dateですよっ
歴女 政宗好きじゃなくってもぜひ来ていただきたい♪

Q5.自慢できるポイントはここ

合併してイタリアのような長い市になってしまい...icon11
その分!おいしいもの、自然、温泉 イイところいっぱい♪

Q6.ここが変わればもっと良くなるのにと思うのは

大崎市古川にも温泉が欲しい~~~(スーパー銭湯のみ)
あとは... 大崎はこういうスタイルで良いと思う♪

買い物したかったら泉、石巻、名取に大きなお店があるし。
何十年と暮らして行くのに素敵な環境花丸

けっこう地域の若い人たちがんばってますし!!


Q7.キャッチコピーをつけてPRしてみましょう

あなたの 大崎ってなんか ○○! 見つけてくださいっ

そういう意味でブログ・タイトルつけましたからねicon22

Q8.他に気になる地域はどこですか

栗原市!
スケールの大きな自然がいっぱい残っていて素敵なところ♪

東和町~本吉町も先日通ったら山々と小川が素敵だった♪

こういう自然はそこに住む方々の努力のたまものですねicon12

↓↓ オマケ! うなこ家の周り オニヤンマがいっぱい... ↓↓
大崎ってなんかアレ



同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事画像
なんでもない日
謎の地名
法事とおやつ
整理整頓
旦那の謎
萌えぇぇぇ
同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事
 旦那帰宅なう (2010-11-09 23:04)
 なんでもない日 (2010-10-20 09:07)
 謎の地名 (2010-08-17 08:51)
 法事とおやつ (2010-08-15 22:39)
 整理整頓 (2010-06-19 14:47)
 旦那の謎 (2010-04-25 09:23)

Posted by うなこ  at 22:38 │Comments(4)★わたしのこと

この記事へのコメント
おばんです(-^〇^-)
バトンやって頂き有り難う御座います(o^∀^o)
大崎市っていっぱい楽しいイベントや自然が有るんですね(≧∇≦)
Posted by SEISEI at 2009年08月21日 23:04
おばんです(-^〇^-)
バトンやって頂き有り難う御座います(o^∀^o)
大崎市っていっぱい楽しいイベントや自然が有るんですね(≧∇≦)
Posted by SEISEI at 2009年08月21日 23:04

スミマセン
二度送信してしまいました(-o-;)
Posted by SEISEI at 2009年08月21日 23:08
☆SEIさま☆
いーえ♪ こちらこそ遅くなってごめんなさい!
バトン苦手で... なかなかアップすることができませんでした。
お題があって自分の考えを って難しいですね~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年08月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大崎ってなんかアレ
    コメント(4)