あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月18日

パンダ3兄弟弁当


まるこちゃん弁当 今日は

【パンダ3兄弟弁当】
今週ラスト!
好きなものいっぱいだよ♪







icon28パンダは サケご飯と海苔
icon28黄色のお花はいもきんとん
icon28鳥肉のつくねもサービスッ


ママも週末頑張ってくるぞー!!暑い日になりそうですねぇ


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 10:15 │Comments(10)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
いつ見ても♪

美味そうですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月18日 10:17
パンダ可愛い♪
いもきんとん・・・美味しそうだなあ~
Posted by miyuking at 2007年05月18日 10:32
私にも分けておくれ!
                友蔵
Posted by まあくん at 2007年05月18日 12:05
おいしそう…朝食べてない+お昼まだなんで作って下さい〜(笑)
Posted by ひいらぎ at 2007年05月18日 15:18
"ママの作ったお弁当"って、何でこんなにかわいいんでしょうか?
これが愛情のなせる業!? 
かわいい上に栄養満点なんて、いうことなしですね~☆
Posted by ゆずみかん at 2007年05月18日 16:16
パンダ可愛いです♪
こんなかわいいお弁当、
お友達、うらやましがりますよね。
お友達のママさん「こんなの作って~」って、
子どもに言われて困ってるかもしれませんね^^ 
Posted by なかよしアミー at 2007年05月18日 18:20
↑お返事って打とうとして ついついお弁当って打ちました・・・ツラレター

☆プリーズ加川さま☆
ありがとうございます! □ヽ(´ー` ) はいお弁当ですよ(笑)
気持ちだけでも、、、泉まで届きましたか?
プリーズさんはもっとジューシィなお弁当がお好みでしょうか!?

☆miyukingさま☆
まるこちゃんは芋大好き~ なんですよっ
海苔パンチ重宝しているんですよ 目をまっすぐ貼れば犬にも見えるし。
こういうかざりって子供はけっこう重要視しますよねぇー

☆まあくんさま☆
まるこちゃんにそんなこと言ったら 「山形行くーー」と言われそう!
今日のお弁当は特別 好きなものだけを入れました♪完食しましたよッ
あげるおかずに悩みそうですね~

☆ひいらぎさま☆
私は今日ご飯が足りなくって自分のお弁当は無しでした(>_<)
いつも犠牲になるのは  私なんですよ・・・(涙)
コンビニのパンもたまに食べるとおいしかったですよ♪ちょっとわびしいけど。

☆ゆずみかんさま☆
愛情、、、ではないかも (´Д`;)
工作とか手芸すきなんですよー♪お弁当もその延長かなぁ
あとは 「かわいくしたんだから食べてよっ」ていう威圧です(笑)
Posted by ●お返事 at 2007年05月18日 18:28
あら??お返事打ってるうちにコメントいただいたようですねm(_ _)m
何度かお友達のお弁当を見たことがありますが かわいいのが多く
みんなスゴイなぁ って刺激をうけました!
娘も喜んでくれてるといいです♪かわいくできると私が一番うれしい(笑)
Posted by ●なかよしアミーさま at 2007年05月18日 18:39
いやーーん
パンダちゃん可愛すぎですぅぅぅぅぅ(T-T)
Posted by nabe at 2007年05月18日 22:45
ほんとは『イヌ型』って書いてあったけど タレ目のパンダが
かわいいと思って ナナメにしてみました♪成功!?
でも、、もうまるこに消化されましたよヾ(^_^;
Posted by ●nabeさま at 2007年05月19日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンダ3兄弟弁当
    コメント(10)