あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年09月13日

秋の食べ物♪

この季節 コンビニのおでんフェアとかやってますね

私の叔母がセブンイレブンに勤務してて

↓↓ おでんだねとかいっぱい!! ↓↓
秋の食べ物♪


おでん汁まではいってる(笑)

家でセブンイレブンのおでんがたべれちゃう♪♪

普段 家おでんではいれない具材もあって楽しみなです



こういう贈り物はいいね~~☆

私にはあまり贈る相手がいないので...

あくりくりさんにユニコーンのお礼で送りつけてみました!

自分の好きなものばっかりで(笑)食べれる贈り物っていいなぁ



一緒にお米を少しだけ入れましたが

期待させといて実は新米じゃない...

今年は冷夏の予想をしてて かなり遅めに植えました。

収穫できるのは10月かな!

ということは新米を発送できるのは10月半ば頃でしょうか



ブログを見てお米の注文くださった方がたくさんいます。

毎度ありがとうございますicon12

送料さえなかったらもっと安くお米を届けられるのに~って

いつも悔しくなってしまうicon15

1袋(約30キロ)で1890円かかるの!!!

送料って高いね... しょうがないね重いしでっかいし...



9月後半 新米出るまでお米足りない~という方へ

送料分無し で発送してます、せめてもの感謝の気持ちです

詳しい料金とか発送日は【オーナーからメール】でお願いしますicon23

品種:ひとめぼれ  保存方法:貯蔵冷蔵庫で冷蔵管理



 


同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事画像
お願い!!
最近のおきにいり
ねっちゅう症
水飲み場できた!
わぁい♪
はとぽっぽ
同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事
 お願い!! (2011-03-27 21:09)
 最近のおきにいり (2010-09-14 17:03)
 ねっちゅう症 (2010-09-06 16:28)
 水飲み場できた! (2010-08-19 13:43)
 わぁい♪ (2010-08-18 14:31)
 はとぽっぽ (2010-08-16 17:46)

Posted by うなこ  at 15:09 │Comments(5)料理・手芸・工作

この記事へのコメント
通勤している道路の脇では、もう稲刈り始めたところがありました

家では昨日の夕食が鍋でしたよ(笑)

食欲の秋が来たなって感じです。

セブンイレブンのおでんは、前の晩から煮込んでおかないと

お店の味にはならないかもしれませんね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月13日 17:57
コンビニのおでんの季節になってきましたね~。
味の染みた、たまご・大根・コンニャク・・・たまりませんね。

間もなく収穫の秋ですね。
新米が楽しみです~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月13日 20:58
新米予約よお~!
予約しま~す(^^)v
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年09月14日 16:02
すごぉぉーい、こんなセットあるんですね!!!
コンビニのおでん食べたいな~
って思うこと、最近よくあるんですよね。
仕事行く前に寄るセブンとかで見て、しみじみ思います。

でも実は私、コンビニのレジ横にあるおでんの売り方が苦手で…
フタしてあれば買えるんですけどねー。
買いたいけれど買えないもの、それがコンビニおでん。。。

ちなみに、同じ理由で、パックされずにただ並んでいる状態の
スーパーの揚げ物系も無理です…
なんとなく、宮城に来てからこの売り方が多い気がします。
Posted by ぬー at 2009年09月15日 22:45
☆oh!紙...!!!さま☆
連休に刈ろうかな~とか思ってたんですけど
今年は日照不足もあって10月入ってからのほうがよさそう~

稲刈りするとなんか体がチクチクかゆくなります。。。

☆ろうどキングおがわさま☆
間違いなくコンビニおでんの味が作れるセット♪
味もしみるように下ごしらえしてあり便利です~
秋~冬は土鍋の出番も大幅アップですねっ

☆みゆきんぐさま☆
OK! うけたまわっちゃいました!
新米できたらオススメのお漬物もプレゼントする~♪

☆ぬーさま☆
コンビニのおでんね~
ほんとに蓋がないとちょっと。。。ですよ
あの入れ物も正直苦手でお店では買えない(笑)

セブンのおでんは我が家は家で作って食べるものです♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月16日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋の食べ物♪
    コメント(5)