あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年09月18日

お風呂あがり~

今夜は早く後片付けができた♪

ご褒美で自宅のお風呂じゃなく

大崎市田尻の【さくらの湯】へ!!

お風呂あがり~

まるこはお風呂あがりにコーヒー牛乳をぐいっと。

ビンだと余計に美味しく見えるかな

私は牛乳嫌いだけど… これならなんとか飲めます。




さて!明日は敬老会があり 祖母の送迎です。

何を贈ろうか…

結局 なんでも持ってるからなぁ 悩み中

なんだかんだいって お菓子が喜ばれる♪

また今年もゴマ最中にしようっと(+_+)



同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 20:39 │Comments(5)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
お風呂上がりのコーヒー牛乳は、間違いなく美味しいよね~♪
まるこちゃん、グビグビいってます(^^)

今日、石巻焼きそばを買いました!
一般的な麺と全然違うねー♪美味しい♪
この間、鹿島台で食べた筈なのに、
今回、やっと違いがハッキリわかりました(^^;)
Posted by ことぶき at 2009年09月18日 21:15
風呂上りのコーヒー牛乳めちゃ美味しそうですね(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年09月18日 21:37
飲みっぷりがサマになってます。
立って腰に手をおいて飲むともっとかっこいいと思います^^
Posted by きおすきおす at 2009年09月18日 22:51
凄げ~飲みっぷりだ!!!(笑)

私はフルーツ牛乳派です。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月19日 18:57
☆ことぶきさま☆
まさかまさか 石巻焼きそばが涌谷イオンで!って感じですね~
麺がほぐれやすくて良いなぁ♪と思いました(^u^)

温泉上がっての飲み物って一番おいしい(笑)

☆SEIさま☆
ごっくごっく飲めちゃうんですよね♪
お風呂上がりの楽しみですよ~~

☆きおすさま☆
「写真撮るから立って飲んでよ」って言ってみたんですが
立って飲んだり食べたりするのはダメだよ!って...

幼稚園の先生、ちゃんとしつけてくれて感謝です♪
ママ怒られてしまいましたよ~ わはははははっ

☆oh!紙...!!!さま☆
今回は最初から最後まで露天風呂で♪
あがったあと(無料の)水も飲んだんですけどね~

私は... 出来ればお茶派です、牛乳苦手(>_<)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お風呂あがり~
    コメント(5)