あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月28日

ハンチング王子が来たッ

きのう行った 仙台市農業園芸センターのお花をアップしよー と
思っていましたが・・・・ 今日はすごいことがおこった・・・・

ハンチング王子(ハレンチ王子じゃないよッ)が古川へ き、来たーー!

えっ 誰??って、知らないですか???

ご紹介ッ と思ったら写真撮ってない~~~ 抜け作icon10(店長 借りたよ)

プリーズ加川さん みどりさん まあくん


貴重なお休みを・・・・ 古川まで・・・・ ありがとうございますface12

↓↓ せっかくなので お花をプレゼント(写真でね) ↓↓
ハンチング王子が来たッハンチング王子が来たッハンチング王子が来たッハンチング王子が来たッ
プリーズさん icon06  みどりさん icon06  まあくん icon06 だいちゃん

あ、だいちゃんはまたまたタイミングがあわず 合流できなかったのでicon10

↓↓ そして プリーズさん ありがとうッ ↓↓
ハンチング王子が来たッ   ハンチング王子が来たッ
すごーーい おいしそうッface12 プレート見てみてface08ワァオ! 長ーいでしょ拍手

これは マッフェン のケーキですよ♪
中に入っているのはバナナとクリーム♪ 上品な甘さがたまりません♪

ちょっとお昼寝が半分になってしまって 大泣きし続けたまるこちゃんも・・・・
              ハンチング王子が来たッ
ニッコリー♪ なお味ですよッ


プリーズさん また遊びましょう!すごーーく楽しかったです♪
みどりさん  ステキな方ッ 女性として憧れちゃいます♪
まあくん    いつも元気を運んできてくれてありがとうございます♪


毎日生きててよかったぁicon12 みなさんに幸せをもらって長生きしますface12




同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 21:21 │Comments(7)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
; ̄ロ ̄)!!
こんなおいらにまで・・・
ありがとーございます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほんと、いつもタイミング悪い奴ですみませんm(_ _;)m
いつものよーに次こそは!!!
楽しい方ですよね、プリーズ☆加川さん♪
そして素敵ですよね、みどりさん♪
そして、いつもダンディーですよね、まあくん♪

今日は、ほんとご迷惑をお掛けしましたm(_ _;)m
ありがとーです♪
Posted by だぃちゃん at 2007年05月28日 21:27
ただいまぁ~♪

あれから、Yueさんをまじえて♪

プチしましたよぉ♪ あはは♪

これからも よろしくね♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月29日 01:18
うなこさ~ん♪
昨日はありがとうございました(^・^)y
押しかけてお昼寝の邪魔しちゃったみたいだね(-_-;)w
まるこちゃんには悪いことしちゃった・・ごめんなさいm(__)m
でも懲りずに又遊んでくださいね!
Posted by まあくん at 2007年05月29日 08:18
すご~い♪ケーキなが~い♪
いいなあ、いいなあ、楽しそう(^^)
Posted by miyuking at 2007年05月29日 09:37
☆だいちゃんさま☆
ほんとにだいちゃんは近いようで遠い人です (´Д⊂グスン
散歩道の草陰にかくれていれば会えるかも・・・??怖いですねッ 
だてブログにはステキな方が選抜されているのかもしれませんね♪

☆プリーズ加川さま☆
やっとゆかいな仲間に加われてうれしかったですよー♪♪
みどり姉さんにもよろしくお願いしますッ フェロモンをわけて欲しいです!
yueさんに会いたいなぁ 泉に・・・ 行っちゃおうかなぁ

☆まあくんさま☆
いや~ こちらこそスミマセンヾ(゚д゚;)
「まあくん来るよー」と興奮させてしまったようです。まさか寝るなんて・・・
帰ってから 風船したかったのにぃ と!残念がっていました。

☆miyukingさま☆
やっぱりお弁当作り隊もオフしなきゃーねぇ o(・ω・´o)
中間地点でお弁当持って集合ってのはどうでしょう??楽しそう♪
晴れ間が続く季節 公園でオフっていいですね!
Posted by ●お返事 at 2007年05月29日 18:35
一年後の   プリーズ☆加川です♪

なんか、初々しいです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月06日 23:01
☆プリーズ☆加川さま☆
どーも!1年後のうなこです!
この長い長いケーキがずっと食べたかったので
すごく嬉しかったのをちゃんと覚えていますよ♪
Posted by ○お返事 at 2008年06月09日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンチング王子が来たッ
    コメント(7)