あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年10月12日

とらふぐ!

3連休・・・ 今日が最終日ですねぇ

旦那はおととい休日出勤をして 今日も半日だけ休日出勤。

まぁ 仕事と会社を愛してる人なので苦にもならないようでicon12

母は土曜日が日中出勤、今日は夜から深夜勤務で...

まともな3連休はまるこだけ!



みんながそろったきのうでさえ

起きてくるのがいつもよりゆっくり~~

朝ご飯はみんな10時ころとったようでしたicon10

2時ころになり「お昼どうしよ~~」とか言うので。。。


↓↓ ひさびさに 鮨勘 でお寿司~~~ ↓↓
とらふぐ!

ガラガラの店内  2時すぎるとさすがに空いてますねっ

鮨勘の好きなところは回転寿司だけど座敷もある♪

子連れには楽ー♪ しかもゆっくり落ち着いて食べれます


今回は回転してなかった!!

で、注文は板さんに直接頼んで 出してもらう感じ。

ちょっといつもより贅沢な気持ちにicon12

テンションがおかしな方向に行ってしまい

最初から500円代のトラフグを2皿注文してみましたicon14

歯ごたえがあって ぷっりぷりーーん♪



ポイントもたまり 鮨勘の湯のみゲットです(笑)




同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
おそばでお昼
うまい~~~♪
登米の週末イベント
けんかした...
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)

Posted by うなこ  at 13:28 │Comments(3)☆登米方面☆

この記事へのコメント
鮨勘は高くて行けない・・・orz

一皿500円って・・・ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月12日 19:59
うなこさん、とらふぐ、食べてみたいな。
回転寿司屋さん、我が家では最近ですが、お店に馴れてきて、たまぁに行きます。
待たないで食べられるし、分けて食べられたりして、楽しめますね。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年10月13日 05:45
☆oh!紙...!!!さま☆

誰もトラフグのお寿司は食べたことなくってね~
その後も普通に500円とか600円を頼もうとする旦那...
もちろんストップをかけて200円皿に変更ですよ!

☆ジンギスカンの娘さま☆

トラフグは初めてでしたが歯ごたえと甘みがおいしかったです♪
お金に余裕がないときはいつもカッパ寿司~
鮨勘は会計が倍額になり... 特別な日にしています(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年10月13日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とらふぐ!
    コメント(3)