あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年06月09日

親子ですからッ

今朝4時半起きで 仕事先のイベントに参加してきたパパ
さきほど帰ってきましたー おかえりーicon23

出て行く時に私とまるこちゃんは布団の中で、夢の中ZZZごめーんicon10
きのうもパパと離れていたまるこちゃんは ずっとくっつきっぱなしですicon10
やっぱり この人が本当のお父さんだったのね!

↓↓ うなこ家恒例 1人1日1本ッ ↓↓
親子ですからッ親子ですからッ
1日1本のヤクルト! かかしてませんよー 社長icon12
そして~ タバコとの比較っ わかります?? ビックすぎるヤクルト!
※タバコはダンナのです・・・ 私はしばらく吸ってないなぁ( ´ー`)y-~~

これは 知り合いからもらったんですけど、貯金箱になってます♪

ネットオークションのコレクターでいろんなものを集めている人(笑)

私のブログネーム 『うなこ』 もその人から 襲名したのですよface12


今日は夕方から南郷へ出向いて 旧南郷町役場(今は合併したので)の
駐車場などでやっている 『田園フェスティバル』 を見てきますicon01

小規模ですが アットホームな感じのお祭りで雰囲気がなんともいえないクローバー

この季節の花火ってあんまり見る機会がないので毎年楽しみですよッ
あー お天気だけ心配ですけどicon11 神様お願い~天使






同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 15:01 │Comments(5)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
昨日は ありがとうね♪

まるこちゃん♪ カワイイィ~~☆

ヤクルトもデカイ♪ あはは♪

でも! 貯金箱♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月09日 17:32
でっかいヤクルト飲みたーーい!
って思ったら貯金箱なのね(笑)
( ̄s ̄; チェッ

まるこちゃん真剣に飲んでますね~
ちっさな手、まっすぐな瞳
可愛いなぁ…
うちのこらも昔は可愛かったのにっ
うぅぅぅ
Posted by nabe at 2007年06月09日 18:09
うなこさん お晩です♪
ヤクルト400の徳用サイズかと思いました♪
写真の下の文読むまでは あー ビックリした♪
Posted by 幸吉 at 2007年06月09日 19:07
ヤクルトでかい!!こんなのあるんですね~Σ(=△=)

そして貯めたヤクルトの中身はすべて再び(飲むほうの)ヤクルトとなり無限ループ?
Posted by ひいらぎ at 2007年06月09日 21:11
☆プリーズ加川さま☆
ほんとによく出来た貯金箱でパッケージがそっくりです♪
並べると『親子』みたいでしょーっ
まるこちゃん今日はいつもよりサッパリさわやかに見えますよ!

☆nabeさま☆
こんなにでっかいヤクルトのんだら健康になりますよ~
350mlくらいあるかも??げふー 飲めません・・・
やっぱり小さいからヤクルトはいいんですよ♪

☆幸吉さま☆
ほんとに徳用サイズができたら幸吉さんに教えますよっ
でも売るのは大変かも~ 重いし(´-ω-`)
フフフ おどろいてくれてありがとうございます!!

☆ひいらぎさま☆
おもしろいでしょー 私もはじめてみたんですよっ
昔新商品が出たときの記念ででたようですよ♪
ヤクルト飲んでたらとりあえず健康 といううちのルールもあります。
Posted by ●お返事 at 2007年06月09日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子ですからッ
    コメント(5)