あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年06月12日

いなかの楽しみ方だなぁ

今日は夏かぃ???
っていうくらいのお天気でしたから少々バテ気味になりましたよicon10

お仕事帰りに実家におじゃましまーすicon16
しかし お天気の日は何時になっても太陽が明るく外で遊べますねicon01

↓↓ 山の恵み 自然がくれるオヤツたちです ↓↓
いなかの楽しみ方だなぁいなかの楽しみ方だなぁ
↑ ブドウ の赤ちゃん           ↑ くわ の赤ちゃん
いなかの楽しみ方だなぁいなかの楽しみ方だなぁ
↑ キウイ の赤ちゃん           ↑ 柿 の赤ちゃん

太陽の神様と雨の神様と山の神様が たくさんの実を作ります天使
すべてのものごとに感謝して・・・ なんて大きなことは言えませんが
口にはいるものすべてが 魔法でも工場でもないところで作られますねrice

↓↓ 天気がいいのでお茶も外にしよう ↓↓
いなかの楽しみ方だなぁ
いなかの特権 無駄なくらいのスペース(笑)

ちょくちょく家のイベントごとに登場するこのテーブルセットは
ラーメン屋さんのおさがりなのですnoodle すごく便利ですよーOK
まるこちゃんが大好きなおじいちゃんと一緒のオヤツタイムです。
好きなもの → おせんべい、お茶、野菜ジュース (酢もお気に入りでス)
年寄りみたいな3歳児 と 元気な中高年 55歳オヤジ


いつまでも仲良くしてくださいねっ おふたりさんface12face12


同じカテゴリー(畑・田んぼ・空)の記事画像
旦那の趣味
そ~ですね!
暑い…
今!月を見て!
雪がもっさり
おバック
同じカテゴリー(畑・田んぼ・空)の記事
 旦那の趣味 (2010-08-11 13:01)
 そ~ですね! (2010-05-20 10:26)
 暑い… (2010-05-18 09:12)
 今!月を見て! (2010-05-16 19:56)
 雪がもっさり (2010-03-02 10:10)
 おバック (2009-11-10 14:00)

Posted by うなこ  at 20:37 │Comments(10)畑・田んぼ・空

この記事へのコメント
こんばんは♪
羨ましいな(^O^)/
Posted by まあくん at 2007年06月12日 20:41
自然がいっぱいで本当に羨ましいです☆

まるこちゃんはなかなかシブ好みですね。

いつまでも仲良しさんでいてくださいね~♪
Posted by あい at 2007年06月12日 21:01
イイィ~~ですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月12日 21:11
ステキなコンビ(カップル?)ですね♪
いいなぁ♪
Posted by Yue at 2007年06月12日 21:39
いいな~。
私のところもジイと孫が仲良しです。
その時のジイの顔がまたいいんですよ!
微笑ましい~☆
Posted by ペリドット at 2007年06月12日 21:59
ほんと農家って無駄なスペースありますよねー(笑)
でも子供を育てるには
無駄なスペースが必要スペースなんですよね~
Posted by nabe at 2007年06月13日 08:00
☆まあくんさま☆
暑い中 お疲れさまです(^u^)
くわの実は小鳥、柿はカラス、キウイは虫、ぶどうはハクビシン
みんなとわけっこをするんですよ♪人間はおこぼれです。

☆あいさま☆
ほんとジーさんのような食生活をしているまるこちゃんですよ・・・
仲良しでいてくれればいいのですが もう反抗期なので
「キライだー」「かわいくない」などなど・・ 困ってます・・

☆プリーズ☆加川さま☆
あはは♪自然の中のプリーズ☆加川さんもきっといいですよっ
おじいちゃんになったプリーズ☆加川さん・・・・
なかなか想像できませんね(>_<)

☆yueさま☆
家族の中で一番の仲良しですよー♪
髪形も(カット前)しばらく「じいちゃんみたくしたい」と言ってて・・・
ダメ~ と言ったら 「じゃ ばあちゃんみたくする」って(笑)

☆ペリドットさま☆
そうそうっ 孫よりじいちゃんの方が楽しんでますよ♪
独特の雰囲気があるのか 相性がよいのか くっついてます・・
マネしたりして 困ることもけっこう多いんですけどねぇ

☆nabeさま☆
素敵ですねっ そうかぁ ムダが必要だったのね(^u^)
走り回り 転げまわって 追いつけなくなってきました~
ママそろそろ体力が娘についていけない・・ ヤバイんです!
Posted by ●お返事 at 2007年06月13日 16:25
うなこさんのご実家、いいですね。
緑と、無駄なスペース(笑)、涼しそうです。
いいなぁ、お腹一杯になりそうだし^^

私、おじいちゃんと小さい子が、一緒のところをみると、
後ろから、エールを送りたくなるんです。
じいちゃんと孫って、なんかいい。
Posted by なかよしアミー at 2007年06月13日 18:08
フロントガラスの反射で、おじいちゃんを、ちょと隠す♪
すごいテクニック使ってきましたねー♪
Posted by 幸吉 at 2007年06月14日 18:20
☆なかよしアミーさま☆
ムダって大切ですね(笑)あはは♪
私はあんまりおじいちゃんと仲良くできたっていう思い出ないので
娘と父の関係がうらやましいですねぇ

☆幸吉さま☆
さすが幸吉さーん わかっていただけました??
いや、他のショットもあったんですけど なんかリアルで・・・
自分の親って似てたりするから ホントに現実的ですよね!
Posted by ●お返事 at 2007年06月14日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いなかの楽しみ方だなぁ
    コメント(10)