あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年11月15日

753...格好だけ♪

ハロウィンも終わり クリスマスへ向かうこの時期

日本の行事は。。。 そう!七五三♪

私が子供のころはおじいちゃんが着物を買ってくれましたicon06

ひな祭りとか着物を着る行事は娘:まるこちゃんも着てます。

と ゆーわけで、いままで1歳の誕生日以外

行ったことが無かった子供写真スタジオ

↑ 貸衣装がいっぱいあって写真撮ってくれるとこね



今回 早生まれの娘:まるこちゃんは七五三は来年なんだけど...

なんか周りに流されて写真だけ撮ってきましたface07

うちは スタジオマリオ 大崎市古川店で!

古川ジャスコの中に スタジオアリスがあるんだけどね~

近くにあるカメラのキタムラの中に スタジオマリオ ができてたからcamera

あとTポイント貯めてるからさぁ 笑(マリオはTポイントつきます)



で、撮ってきた中から。。。

753...格好だけ♪ 753...格好だけ♪ 753...格好だけ♪

衣装選びもメイクも 本人まかせに。

そしたら 着物1枚とドレス4枚~~~~ (写真は本人お気に入りのを)

母が一緒に行ったので結局写真いっぱい買う方向でicon15

母の強い押しで卒業アルバムみたいな15カット入り4万円に!!

まぁ スポンサーがいるからこそ買えるお値段icon23



ウィッグ(つけ毛)やティアラ、メイクにアクセ

5歳児の好きなものいっぱいでicon12

出費はあっても娘がほんとうに喜んでましたっっ

お友達も撮ったようで 今年やっぱり撮って良かったですicon06


本来のお参りは 来年小牛田の山神社へ♪






同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 09:11 │Comments(6)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
女の子は、可愛い服をいっぱい着させる楽しみがありますよね~

黒のドレスは、大人に見えますね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月15日 15:42
かわいーーーーーー♥♥
いーなー!!クロマメのときは、こんなに沢山無かったです!!
ちょうど、メイクしたり、ドレス着たりが凄く楽しい時期ですね!
いや、女の子はいつになっても、着飾りたいんですけどね!
でも、スポンサーいてよかったですね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月16日 17:42
キャー、まるこちゃんかわいい〜♪
家の娘達の時も、これはなかったけど、息子はあるよ〜(^-^)
えんび服にシルクハット、ステッキ持って、バックにしゃぼん玉〜!
もちろん袴姿と、父さん母さん二人の姉との集合写真〜
一生に一度の記念だものネ(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月16日 19:58
4万円のTポイントって、どれくらいですか~!?
そんなと所に興味深深!!

それにしても、かわいいというより、大人っぽいですね~
うちも今月753の予定ですが・・・・・
こんなに、うっつくしくは撮れないだろうなあ~
Posted by AmiA at 2009年11月17日 15:16
☆oh!紙...!!!さま☆

黒いドレスは一番最後に選び 時間が無かったら着ないつもりで。
撮ってみたら本人も一番気に入ってました♪

正直 今くらいの年齢しか撮らないと思う。。。

☆まめまめさま☆

私は高くても3万円!と決めて行ったんですけど...
スポンサーの強い要望でワンランク上にしました(>_<)
母いわく「一生で一番かわいい時期だ」そうです。もうピークか!

☆ガミガミ母さんさま☆

あえて!私は一緒に撮りません!
来年の入学式こそは一緒に写れるボディでありたい(>_<)

男の子の衣装もかわいくって♪やっぱり男の子ほしいなぁ♪

☆Amiaさま☆

あっ そうかぁ、3歳の♪
わが子も3歳の七五三の時は興味なしっ でした...
着せられて~ 連れてかれて~ 撮られて~ な幹事で

あんまり乗り気じゃない顔でも思い出になりましたよっ
かわいくニッコリしてくれるといいですね(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年11月18日 13:11
あーーーん(^^)まるこちゃん 可愛すぎる♪
いい笑顔してて、大人っぽくて、素敵!!キャー♪
Posted by kuukuu at 2009年11月18日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
753...格好だけ♪
    コメント(6)