あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年06月28日

お味はいかが?


お友達宅でお食事♪
先ほど帰宅しましたが
おいしいお料理で
おなかが満たされている〜

ごちそうさまね!





お互い子供がいるから話は子育てのことが中心… ではなく
遊んでいるまるこちゃんたちを横目に おしゃべりに夢中ですっ
近くに住んでるので いつもおひらきは9時!
4時集合の9時解散… けっこう一緒にいるな(笑)


ここまで長居しあうのは彼女だけ。お互い生活が似てるからできる。

他の女友達とは カラオケに行くことが多いんだけどね
いつも高校生の頃流行った歌ばっかりになること多いんですよ♪
最近の歌は 車で練習して おひろめしていますが、片寄りがち…

ドリカム 大塚愛 宇多田ヒカル YUI コブクロ 絢香……
新しいものに なかなかチャレンジしなくなったのは いつかなぁ??



同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 21:29 │Comments(6)本・映画・音楽

この記事へのコメント
大切なもの いっぱい 
ふえたときから かな~
Posted by big Run at 2007年06月28日 22:15
こんばんは♪

big Runさんに1票!
たぶん、守らなければならないものが
できた時からかな(^_^;)y
Posted by まあくん at 2007年06月28日 22:54
いい意見ですね~♪便乗で私も1票です☆
先日カラオケ久々に行きましたが
前の方のページ、新しいところなんか見る必要ナッシングでした・・・(笑)
時代が違うみたいで(^^;)
Posted by ペリドット at 2007年06月28日 23:02
ドリカム~絢香まで・・・・歌えません(ーー;)
Posted by 地酒屋の妻 at 2007年06月28日 23:03
カラオケいいっすね!!
たしかに最近の曲って歌えないなあ。
覚える気力が・・・年?
それよりも音痴と言われるせいかも。
Posted by はやよめ at 2007年06月28日 23:08
うちの守る君 父54歳はよくカラオケに行きます。
ミナミハルオがすきなんですよー♪♪♪ラップみたいに聞こえる~

☆bigRunさま☆
なるほど♪ステキですねっ(^u^)
10年くらい前の歌でも繰り返し歌うのは 思い入れのある曲。
高校生だった頃のなにも不安がなかったころを思い出しますよっ

☆まあくんさま☆
レンタルで借りることが多いのですが 購入するCDは
昔好きだった歌手のベスト盤やトリビュート盤です。
やっぱり好きな歌は何年たっても色あせません♪

☆ペリドットさま☆
カラオケ屋さんでリモコンじゃないやつ(デンモクという)のを
見たときの衝撃ったら忘れられません・・・
20歳くらいのころはスナックで歌うことが多かったんですよー
(上司に連れてってもらっていましたから)

☆地酒屋の妻さま☆
高校生ってすぐ歌を覚えるでしょう!すごいなぁ
なんかそこまで集中できる気がしない・・・って感じですよ(>_<)
やっぱり2人で行って秘密特訓してきちゃいます??

☆はやよめさま☆
カラオケの好きなところは ウマイヘタが関係ないとこです♪
歌う曲で印象が違ったり 「~~さんが好きなんですか?」という
話題が出来て 親しくなれたりしますから♪
Posted by ●お返事 at 2007年06月29日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お味はいかが?
    コメント(6)