あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年12月04日

いい香り♪

専業主婦になってから 子供と過ごす時間が増えたicon14

幼稚園から帰ってくる時間は今までと変わりないのにね。

これは私側の気持ちの問題でしょう♪

家の中も前よりキレイになって

気持ちに余裕がちゃんとできてきたカンジ音符



ただ。。。

娘とどうやって過ごしたらよいものかicon11って

とまどったり!私自身 子供のころは母親が仕事でした。

最近は一緒に工作したり料理するのが楽しいなーーicon06


いい香り♪

1時間くらい習字して遊んだicon12

とにかく好きな文字を書いていくのは楽しい~~~

墨の匂いって好きです 落ち着く香り♪♪♪



服や部屋の匂いにするのはオレンジの香りが好きです

ファブリーズはおひさまの匂いを使用中icon01

洗濯するときの柔軟剤は海外ものが人気みたい!

確かに日本のメーカーに比べて 香りが強くてイイ匂い音符

ダウニーが一番人気あるのかな??

我が家ではレノアですが。。。

最近は日本の柔軟剤も強い香りが出てきたな~



あ、なんだかダラダラなブログになってしまったicon10

どうしようもない日もいいよねぇ



同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 17:26 │Comments(4)本・映画・音楽

この記事へのコメント
そんな毎日が…

素敵なんですよ♪
Posted by だぃちゃん at 2009年12月04日 22:58
子ども達が小さい頃が懐かしいです!
子どもとの時間が癒される唯一のときでした!
今は、子供たちが大きくなって、逆に娘jと一緒にがんがん仕事しています!(笑)
Posted by rinrinrinrin at 2009年12月06日 01:49
我が家もレノア(*´艸`)
墨の香りも好きですが、実はお線香の香りも好き!
引越してからは仏壇があるので、毎朝癒されてます。
最近は外の冬の匂いがイイ感じ(^^)
・・・って思うのは私だけかなw
Posted by milk* at 2009年12月06日 11:11
☆だぃちゃんさま☆

うーん 暇をもてあましてる感じの毎日ですが~
こうして娘と遊べる余裕はいままで無かったかも。
子供が小さいうちに時間をとれてよかったです♪

☆rinrinさま☆

仕事で疲れて帰ってくると子供の顔をみたり
今日の出来事を一生懸命話してくれるのが癒しですよね♪
今は思い切り一緒にいれる時間を大切にしたいです☆

☆milk*さま☆

レノアもいろんな香りが発売されて楽しみです♪
お線香も落ち着きますね~ ジャパニーズ・アロマ~
冬は朝の空気感がたまらなーーーく楽しみです!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年12月10日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい香り♪
    コメント(4)