あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年12月13日

きらきら★

12月になり街中がイルミネーションできらきらicon12

我が家も。。。と思って準備しましたがまだやってません!!!

仙台は光のページェントもきのうからやってるんだ~

きらきら大好きの娘はイルミネーションicon14見る~~~


って騒いでまして。。。


でも!今年は光のページェントは行かないicon10

人ごみを歩かず ゆっくり見れるのがいいな~~~~

って、こちらへ行ってきました


↓↓ 石巻市 サンファンバウティスタ号 ↓↓
きらきら★


もちろん海にあるんでね

さむーーーーいの!!!!

そこにあったかい格好して行くのが好きです♪

ってか 駐車場(無料)からすぐだし 笑



駐車場から船までの間にもイルミがいっぱいだよicon12

きらきら★

きらきら★


きらきらの船ももちろん見たいんだけれど

まるこちゃんとパパは公園で遊ぶほうが楽しそうでしたicon06

行ったことがある方はわかると思うんですけど

駐車場から売店などがある広場に出ると水が出るステージが!

(冬場は水が止まっているので 子供が水没しませんよ 笑)

2枚目のパパとまるこちゃんの写真はそこで撮りました。



階段を上がって 船が見えるところへ行きますface13

広場も上もイルミできらきら!!

いろんなカラーicon12飾り方icon12 楽しめましたicon12



帰りは「お寿司~~~~お寿司~~~」

いろんなお店がある中で懐かしいお店をセレクト!地図はこちら

【廻鮮丸】っていう 回転すしとレストランが同じフロアにあるお店♪♪

ここ数年でいっぱいお店が進出した蛇田地区の中でも昔からありますicon06

お寿司も食べたいけど 料理も食べたい人にオススメicon28









同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 13:34 │Comments(6)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
サンファン号のイルミネーション
めちゃ綺麗ですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月13日 14:11
一度見たいんですが、夜に出かけるのが、ちょっとな~

腰が重くなるんですよね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月13日 15:53
おいらも先日見てきました♪
きれいですよね♪

ただ車窓越しなので、撮影できませんでしたが^^;
Posted by だぃちゃん at 2009年12月14日 18:14
石巻の冬の風物詩ですね。
光の帆船がとても素敵です。

「廻鮮丸」私もこのお店、よく行きますよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月14日 20:36
サンファンバウティスタのイルミネーション
壮大な感じですね♪
駐車場から船までも楽しめるのもいいです。
今年はドクターストップで行けそうにないけど
来年は絶対行きたいです。
Posted by rice at 2009年12月16日 10:41
☆SEIさま☆

これからは毎年家族でサンファンに行きたいです♪
帰りには前浜でお寿司にしようかな~ と悩みましたよっ

☆oh!紙...!!!さま☆

娘が喜んでくれる時期って意外と短いかなと思ってね。。。
大きくなったら一緒に行ってくれなくなるというし!
次は中田の石ノ森記念館のイルミに行きたいです♪

☆だぃちゃんさま☆

道路から見える角度がカッコイイと思いました!
船がまっすぐ向かってきてる感じするでしょ~~
上から見ると横向きなんですよねぇ

☆ろうどキングおがわさま☆

お寿司を食べれるのに 料理も食べれる!
そんな夢のあるお店が 廻鮮丸なんですよねっ♪
ひさびさに行けたし母にごちそうしてもらいWうれしいです

☆riceさま☆

赤星さんの引退はイルミネーションでもいやせませんね。。。
サンファンは来年もきっと待っていてくれますよ♪
そして帰りにはぜひおいしい石巻のお寿司を(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年12月18日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きらきら★
    コメント(6)