あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年07月09日

またイイコトみつけたっ!

暑い・・・・ なんでしょうね、この日差しの強さは・・・・
まさか 梅雨明け??なハズないですねっ 今からが梅雨本番です!

今日はお仕事の帰りに 「カキ氷食べたい~」というまるこちゃんに誘われ
まるこ → イチゴのカキ氷   うなこ → チョコレートサンデー を♪

そこのお店に・・ 『冷やし塩ラーメン』 があったよ!!!だぃちゃん(笑)

お店のオニイチャンに聞いたら
「冷やしラーメンは山形のが主流ですけどしょうゆベースが多いよ。
 このごろ味噌をおいてるお店でてるんで おもしろいよね~」 と言ってた。

フンフン 冷やしラーメン気になっちゃう!でも 夕方にはヘビーですっ
近々 このブログに写真が載ることは間違いないんで(笑)レポします。
久々に 『大崎のおいしいもの』 が載せれる予感・・・・♪

お店の場所を知りたい人は 私にスイーツをご馳走してください!!
※まあくんにはいつもご馳走になってるんで 無条件ですねっ

↓↓ オヤツ後の青空 ↓↓
またイイコトみつけたっ!


長くてはっきりした飛行機雲がうつっていて お気に入りの写真です。

ここは麦畑だったんですけど 先週に全部刈り終わってました。
反対側に見える田んぼは今青々としてますけど こっち側は茶色ですね。

今日は イイコトたくさん出会えました。
特にうれしかったのは 懐かしいブログ友達がコメントくれたこと♪ありがとねっ



Posted by うなこ  at 19:39 │Comments(8)

この記事へのコメント
冷やし塩!!気になる~(><)
ラーメンは塩派なんですよ・・・。
スイーツとラーメン、どっち高いんでしょう??
Posted by ペリドット at 2007年07月09日 20:10
ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね〜
Posted by LL at 2007年07月09日 22:58
大崎ツアー、もう一泊伸ばさなきゃダメかなw
Posted by あくりくり at 2007年07月09日 23:18
こんばんわ♪

私は  ハーレー男です♪

あはは?♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月10日 00:05
こんばんはヽ(^o^)丿

冷やし塩ラーメン♪冷やし塩ラーメン♪
はやく食べたい!  あはは♪ 
Posted by まあくん at 2007年07月10日 00:19
☆ペリドットさま☆
私の中では チロルチョコからがスイーツだよっ
子供と楽しめるところもあるし
大崎にいらっしゃーい♪
ん その前にビアポートだねっ(^-^)

☆LLさま☆
じゃ次こそは朝まで ぐでんぐでんコースね。
酔っぱらって私に絡まれたら
LLくんは 泣いちゃうよ…

☆あくりくりさま☆
もう 大崎に引っ越しちゃいなよ(笑)
また みんなで会える日を楽しみにお仕事がんばろ♪

☆プリーズ☆加川さま☆
加川さんがおやすみの日は晴れですもんねっ
ヤッター 素晴らしい♪

☆まあくんさま☆
お昼食べにいきたいですね!
私のオススメのお店ってみんな日曜日やすみなの…
このお店はパイタンメンが人気なんですよ♪
Posted by ●お返事 at 2007年07月10日 09:23
コメント遅くなりました~

この時間に 冷やしラーメン の言葉が胃を刺激中です。

よい風景ですね~
飛行機雲に,鉄塔,広がる原っぱ♪
雨が上がったらまたそんな青空に会えますね♪
Posted by Yue at 2007年07月13日 01:08
☆Yueさま☆
いまさらお返事すみません(>_<)
こういうぬけてるところが私の最大の短所です・・・ 改善します。
もう冷やしラーメンの季節も終わってしまいましたねぇ

ちょっと寒くなるとあったかい食べ物 ふぅふぅがいいです♪
Posted by うなこ at 2007年09月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またイイコトみつけたっ!
    コメント(8)