あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年07月11日

感謝です♪2

きのうの 「哀のち喜♪」 に出てきた 私の大好きな人♪♪♪
会いに行ってきます、なんてダンナが見たら卒倒するかな?(しないけど・・・)

だてブログをけっこう続けてる方だと チラチラッと聞いたことあるかも~

↓↓ 大崎の秘密部隊!!  ジャイアントぱぱ でーす!! ↓↓
感謝です♪2

この写真を見ると 「一体なんなの このコスプレの人たち」 と思う??

ジャイアントぱぱはですね 大崎市の古川を拠点に活動している
ボランティア・グループです。保育士さんたちが運営してるんですよっっ

大崎市を拠点・・・ と聞くとローカルな活動をしている、と思われますが
実は県内 いろんなところへ出没して悪いヤツラをやっつけてきました!!

彼との出逢いは だぃちゃんのブログです。 記事はコチラ クリックうさぎ
そこからホームページに遊びに行くようになって
ついに2月! 石巻の漫画館でシージェッター海斗のコラボショーを見ました。

子供が楽しめるショー かと思ったら・・・・ 大人も楽しめちゃう!!!
9月には古川でイベントも予定されていて
私 同日にあったディ○ニーオンアイス  行くのやめちゃいました♪♪

小ネタをガンガンはさんで 魅せるステージは観客も一緒になって進みます。
「また会いたい・・・」 この想いを秘密のネットワークでかなえてくれた
私の心のお師匠様 だぃちゃん には なんかいいもの贈っておきます。
そしてこころよく 「練習場所に遊びにおいで!」 と言ってくれたジャイぱぱ・・・

どうもどうも ありがとうごジャイます!!じゃいじゃい!

私がトリコになっている彼をもっと知ってください♪
コチラ ジャイぱぱへのどこでもドア クリックうさぎ

たとえ私に子供がいなくっても 彼の活動に対する熱い情熱は
心に響くものがありました。軽い気持ちではできないことです。

ジャイぱぱのみなさん またまるこちゃんと遊びに行きます!絶対に~!


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 19:17 │Comments(9)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
スゲェ~♪  そうなんだぁ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月11日 19:22
☆プリーズ☆加川さま☆
笑えますよーっ がんばってる人はみんな応援したいです!
自分の住んでいる地域を元気にしようということって
決して簡単じゃないけれど 誰でも参加できることだと思います。

私もなにかお手伝いができればなぁ~ 近々実施計画中です♪
Posted by ●プリーズ☆加川さま at 2007年07月11日 20:40
こんばんわです\(^o^)/

シージェッター海斗ショーは
私も何度か見に行ってますが
子供達も怖がらずに安心して見れると思います(^^♪
悪役のヒメラミアン帝国の隊員さん達も
子供達に楽しんでもらうようにいつも配慮していますよね(^・^)
Posted by SEI at 2007年07月11日 22:26
ども、お久しぶりです。。
今日の福島は、雨が降って、ジメジメしてます。
雨降ってもヤクルト配達は、やるんですもんね。
くれぐれも運転、気をつけて下さいませ(^^♪
近頃、ブログ更新します(^o^)丿
Posted by てつ at 2007年07月11日 22:32
こんばんは、いきなりすご~い写真にただびっくりです。
大崎市に、こんなおもしろそうな方達がいらっしゃるなんて、知りませんでした。普段はぜったい声かけようとか思わないのですが、お見掛けしたら、話しかけてみようかな・・・
お若いのにすばらしいですね。
Posted by はやよめ at 2007年07月11日 22:34
☆おっ、真ん中のが噂のマジックレンジャーですね!確か大崎のご当地ヒーローなんですよね?大崎の平和と子供達に笑顔を、そして大崎自慢のひとめぼれが豊作でありますように!マジックレンジャーがんばって〜っ!
Posted by つるピカ☆あお丸 at 2007年07月12日 06:27
☆SEIさま☆
シージェッター海斗は実にクオリティの高いヒーローですね。
大崎の人のほがらかさを(自分で言った 笑)
ご当地ヒーローで出したいです♪

☆てつさま☆
ふさしぶり〜♪♪♪
更新が楽しみっ雨の毎日で風邪ひいたけど
てつくんのおかげで元気でました〜ありがとうねっ
お礼にアフロパワーを送信しますね!ビビっ

☆はやよめさま☆
ね ビックリするでしょ??
次回 ジャイアントぱぱのことをもっと 伝えます♪
本当に情熱があり ユニークな方たちでしたよっ
大崎のみんなで応援しましょう(*^^*)

☆つるピカあお丸さま☆
ジャイアントぱぱの活動はもっともっと
勝手に紹介していきます(笑)
イベントの告知をしている方もいますから私は
おもしろいとこを伝えていきますよ〜
Posted by ●お返事 at 2007年07月12日 07:40
こんばんは。
うなこさん、先日はジャイぱぱに遊びに来ていただきありがとうございました。
今後も親子の絆を深めるお手伝い役として皆さんに親しまれるよう頑張りますo(^^)o
みなさん応援ありがとうございます。
これからも「ジャイぱぱ」よろしくお願いしますね。
Posted by ポール at 2007年07月13日 00:13
☆ポールさま☆
わっ わざわざコメントありがとうございます!
本当はたくさん聞きたいこともあったのに 何も言えず…
すごく緊張してしまいました〜
みなさんの雰囲気がすごくいいから 楽しいショーができるんですね!
まだまだこれからですよっ
ジャイアントぱぱ 勝手に広報委員会ですから♪ イヒヒ♪
Posted by ●ポールさま at 2007年07月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝です♪2
    コメント(9)