あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年07月12日

夜のすごしかた with music

きのう うどんさんのブログを見て 私どんな生活してんだっけ??と。
とりあえず考えたことは手書きで紙に書いてみるタイプなので カキカキ・・・

ふーーん 毎日大体おんなじようなことをして生活してる!!!

朝一番って何してますか?? 私は窓を開けます 誰も開けませんからね。
そして 次にするのは ↓↓ テレビの電源オーン 録画の予約 ↓↓
               夜のすごしかた with music

アクオスなんですけど 地上デジタル放送便利だな~って思ってるのが
番組表がでるところ(笑) あとニュースや天気予報が好きなときに見れる(笑)
テレビ大好きな私には必要なものがたくさん ついてるんです♪♪♪

とりあえず見たい番組はハードディスクに撮っておいて ヒマだったら見る。
けっこう見ないものもたくさん ありますよーーーっ (それは即削除)

世界が100人の村だったら  じゃないけれど
1日のうち 2時間 テレビの前にいます。
       1時間 音楽を聴いています。
       7時間 睡眠をとります。
       1時間 食べています。
       6時間 働いています。
       1時間 お料理をしています。
       4時間 おばあちゃんちにいます。
       あと2時間は何をしているんでしょう・・・・・  いろいろだろうなぁ

音楽を聴くことは大好きで 何でも 「これいいよ」 とすすめられれば聞きます。
オススメ教えてくださいねっ  (自分のキャパを広げたい年頃ですから)
きのうペリドットさんのブログでも音楽についてふれていましたね♪♪

テンポもジャンルも全部バラバラ。 年代もバラバラ。 ここちいいよ。

きのうはね ひさびさに出してみた ユニコーン な気分でした。
ストレートすぎてドスンとくる言葉がけっこうあり・・・・。
ユニコーンは小学生のころに解散したんじゃなかったかな???

ユルいところが ユルみきった私に浸透していくようです。

なんだ? 今日のブログ? こういうことを書きたくなったのもいい影響です。





同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 19:32 │Comments(12)本・映画・音楽

この記事へのコメント
イイィ~~ですね♪

あはは♪   一日の過ごし方。。。

振り返って見ると 楽しいですよね~♪

今まで 気が付かなかった 新しい発見があったりして♪

これから 朝起きてから寝るまでの記録を。。 メモってみようかな♪

あはは♪    それが、、、  ブログ??
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月12日 19:52
呼ばれました♪
私は音楽無しでは過ごせない人間です。
たみおもーん、好きですよ。
何気にBUCK-TICKとかまだやってるんですよ!
マニアックな音のつくりに浸透してます(^^)
Posted by ペリドット at 2007年07月12日 19:54
ユニコーン解散が小学生?
働いてたよわ〜私。
ライブ行きまくりでした…懐かしい。
私は夏になると真心ブラザーズの『summer nude』引っ張り出して聴きまくります。
今年は携帯にダウンロードしちゃった。
Posted by あくりくり at 2007年07月12日 19:59
☆プリーズ☆加川さま☆
プリーズ☆加川さんの1日を全部メモしていったら
本ができてしまいそうですよ!たくさんの人が出てくるし!
どんな音楽を聴いてすごしていますか??

☆ペリドットさま☆
日本の元気なオニイサン世代ロックもかかせませんよねっ
おととしだったかなぁ 月刊カドカワでやった民夫特集が愛読書です。
アジカンみたいな音もいいですけどね♪
みんなそれぞれ好きな音があって 音楽って王道がないです。

☆あくりくりさま☆
失礼いたしました。真心~ も好きッ たまに出てきます(笑)
ちょっと世代が上の音楽好きは 年上の人を愛したからですよ。
彼の好きなものを耳にしたい、って気持ちがよみがえります♪
Posted by ●お返事 at 2007年07月12日 20:18
テンプレート素敵♪可愛い(><)/

ところで・・・ユニコーンの解散が小学生って(--;)
あくりくりさんと同じところに引っ掛かったわあ・・・(笑)
Posted by miyuking at 2007年07月12日 20:36
俺は、起きたらまずタバコ吸いますね。
てか、あくりくりさんと番長って歳近いんだね~!
そうなんだぁ~(笑
Posted by しん♪ at 2007年07月12日 20:52
考えてみると。。。?


プリーズ☆の中では 音楽 かかっているけど。。。

聴いてない。。。。    あはは♪

しいて。。プライベートは  E。YAZAWAです♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月12日 23:02
大殺界こわいいですよ~。

ユニコーン最近懐かしくなり、聞きたくなって
CDを借りたところです。
解散はぼくも約小学生ですね。

夏の音楽は「稲村ジェーン」!

「暑かったけど、短かったよね、夏」とか、
加瀬邦彦などいろいろ勉強になりました。

中学校くらいだから、最近ではないですけど。
Posted by 永卯 at 2007年07月12日 23:59
最近音楽きいていないな~。
ユニコーンは当時の友達が好きだったなぁ
いつの間にか遠い昔のことに・・・
いい音楽って永遠ですね♪
Posted by tanao at 2007年07月13日 11:31
たしかに昔の歌って言葉がシンプルでストレートだったなぁ・・・。
ユニコーンはMaybe Blueが好きでした!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月13日 12:44
コメントありがとうございます♪

一日の過ごし方!そういえば自分が1日どう過ごしてるのかなんて
あまり考えたことなかったですね~。
この機会に私もメモッってみることにします。

アクオスいいですね~!私もビデオに撮りだめするのが大好きなんですが
最近家のデッキが故障中・・・
はやく何とかせねばと思う今日この頃です。
Posted by ジョニー at 2007年07月13日 12:53
☆miyukingさま☆
ユニコーンにはまった時に
「なんでもっと早く生まれなかったんだ!」って悔やみましたよっ
ライブを生で見たかったな〜(*_*)

☆しん♪さま☆
起き抜けにタバコって吸えるのかっ スゴイなぁ。
私はもうしばらく吸ってないから 倒れちゃうかもね!
私はLLくんと歳が近かったよ〜

☆プリーズ☆加川さま☆
おぉ ヤザワ♪ですかっ
いくつになってもキメてるカッコイイおじさまですね。
白スーツがあんなにキマル人はいません!

☆永卯さま☆
ユニコーンはおバカな曲も大好きなんですよ〜
ほとんどアルバム持ってたハズ。
うちに借りにくれば良かったのに(笑)ガソリン代かかるけど!

☆tanaoさま☆
その歌がかかると思い出すことがあったりね〜
たまにSPEEDを聞くと高校生の頃がよみがえりますっ♪
毎日カラオケしてた〜 フリータイムで4時間とか(笑)

☆ビール屋の店長さま☆
すごくバンド色のある1曲でいいですねっ♪
ひさびさにアルバムを聞くと「これ すごいなっ」ていう
1曲に出逢えたりします♪それが楽しみ♪

☆ジョニーさま☆
前の記事だったのでビックリしたのではないですか?
考えより行動が先に出ちゃうのです…
忙しい といいつつも自由時間けっこうあることに気づきます。
もっと有意義な時間が必要でした…
ハードディスクだと一部削除して編集するのが楽です♪
Posted by ●お返事 at 2007年07月13日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜のすごしかた with music
    コメント(12)