あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年01月31日

天丼娘ちゃん




アンパンマンに天丼マンが出てきますが

うちの娘が…

天丼娘ちゃんになっちゃいました!!



「何食べたい?」 「天ぷらのご飯!」

「どっかに食べにいく?」 「天丼あるところ!」

毎日 毎日 毎日 毎日……



そういえばみゆきんぐさんちにも 天丼マンがいたっけ〜

もうブームはさったかしら?

私も天丼は好きだけど 毎回食べたい!とは思わないなあ



今日は石巻実家へ行く前に 南部家敷で♪

私は うなぎの天丼【うな天丼】コレお気に入り〜


タグ :石巻ランチ

同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 12:33 │Comments(5)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
天丼ばっかりだと

さすがに、飽きますね〜

微妙にエビ、イカ、かき揚げ、とか

変化させればいけるかな?
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月31日 13:36
大変遅くなりましたが、まるこちゃんお誕生日おめでとう〜
髪がのびて、お姉さんっぽくなりましたね。
飽きるまで天丼を食べ続けてみた〜い、母さんでした(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月31日 20:03
遅くなったけど
まるこちゃんのお誕生日おめでとうございまーす♪♪
そうやっていっこいっこ大人になってゆくのよね~

ところでー
私もなんと天丼娘です(笑)
私はやっぱりかきあげがのってる天丼が一番好きだなぁ~♪
Posted by nabenabe at 2010年01月31日 23:55
まるこちゃんお誕生日オメデトウ御座います(V)o¥o(V)
天丼めちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2010年02月01日 11:24
☆oh!紙...!!!さま☆

天丼というかてんぷらならなんでも好きみたいです。。。
ピーマン好きだからししとうが気にいってました!
松島においしいアナゴの天ぷらがあるとのうわさです~

☆ガミガミ母さんさま☆

母親に似ず痩せ気味の娘も最近 顔が丸くなってきました♪
髪は切るかどうか悩んでいるそうですよ~~
子供の成長はあっという間でおどろきますね!!

☆nabeさま☆

ここにも天丼娘ちゃんがいたのね~~~
実は私もつられて天丼ばかりオーダーしちゃってます 笑
天つゆってお店によってずいぶん味が違うんだよねぇ

今度はおいしい天ぷらをランチしにいきましょ♪

☆SEIさま☆

このお店は石巻の南部家敷でーす♪
いっぱい新しいお店が出来た蛇田に行っても
やっぱり昔から慣れたお店ばかり行ってしまいます 汗

海廻丸とか~~~~(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月05日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天丼娘ちゃん
    コメント(5)