あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年07月24日

「へんな雲だよっ」

暑い・・・ 暑くてコンビニを通るたび アイスを買おうか悩んだ1日・・・

みなさん おつかれさまでしたっ

やっとお仕事も終わって 友達と雑談~ あ、もうお迎えの時間だ!
今日から夏休みに入った幼稚園児たちも保育室に来ていて
すっごい人数ーー ワーうちの子どこにいるんだ???

さようならーをして外に出るともう4時近いのに・・・  暑い・・・照り返し!!

↓↓ 「ママちゃんっ 変な雲が来たよ!」 ↓↓
「へんな雲だよっ」
15:30  『ヤクルトおばちゃんたちの聖地より』

これ雲の中に太陽がかくれているんですが 小さいくもだと
光って他の雲と色が違うように見えるでしょう?? それが変な雲の正体!

夕焼けの時に気付いたようで それ以来 「変な雲~ やだ~」と言います。

そして これが ↓↓ そろそろご飯の時間にしなくっちゃね ↓↓
              「へんな雲だよっ」
              17:30  『セミもおなかへったと鳴いています』

雲が多くなってきて 日差しもすっかり弱くなりました。
涼しい風も吹いてきたしセミの声がよりいっそう涼しく感じますねッ

さぁ 今夜はじっくり夏の楽しい計画をたてようかなっ(^u^)
BBQに ドライブ ビールもいいし 海も♪
飲み屋さんで夏のものをいただくのもいいし 屋内で涼しくすごすのもいいッ

夏の始まりはテンションあげていきましょうか~ ↑↑↑


Posted by うなこ  at 17:49 │Comments(8)

この記事へのコメント
おうっ♪

  テンションあげて♪

           イイィ~~ですね♪

                      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月24日 17:59
私もいまだにハイテンションっす♪
勢い大切ですよね!
太陽の力を感じる写真ですね~。
雲とのコラボ!?
Posted by ペリドット at 2007年07月24日 19:43
四次元スポットだ♪
これ 出口かな 入口かな どっちでも良いのかな♪
Posted by 幸吉 at 2007年07月24日 19:48
いつものクセで名前間違えました(^^;)
正しくは PEリDOット です。
くどいね・・・すんません・・・(笑)
Posted by PEリDOット at 2007年07月24日 19:54
☆プリーズ☆加川さま☆
夏だな~って感じた1日ですねっ
加川さんは夏の太陽のように 勢いがあってパワフル!
今日も美笑顔たくさん作ったでしょうね♪

☆ペリドット 改め PEリDOットさま☆
光の関係で空の色さえも見たのと違う写り方をしていて
とってもオモシロイ1枚になりましたー(^u^)
空の写真はブログを始めてから撮るようになりましたよっ

☆幸吉さま☆
わ~ 太陽と雲が重なる瞬間にしか開かないスポット!?
幸吉さん 大崎に遊びにくればよかったのにぃー
鳴子に樹を見ようツアー 行きますか(^u^)/ 参加者募集中♪
Posted by ●お返事 at 2007年07月24日 20:11
変な雲・・・
素敵です♪

BBQしながら生Beerで(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年07月24日 21:45
こんばんは♪

フォトラバご参加ありがとうございます♪
うなこさんから送信下さった記事が10件を超えたので
記事一覧「うなこさん」を作りました♪
お時間あるときにでもご確認下さいね♪
カテゴリ → 参加ブログ  にあります♪

へんな雲。
肉まんみたいな雲流れてこないかなぁ♪
ではでは♪
Posted by Yue at 2007年07月24日 23:20
☆だぃちゃんさま☆
じゃ 化女沼までドライブして BBQとビール!デザートにソフトクリーム♪
長い滑り台と子供用アスレチックでぐったりコース(笑)
楽しみいっぱいの夏 バテてるのがもったいないね〜

☆Yueさま☆
私がとる空はどこでとっても田んぼの上で 同じ構図
でも同じ空には会えたことはありませんね!
今日も気持ちのいいあおぞら〜 うぅーん お昼寝したい!
Posted by ●お返事 at 2007年07月25日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「へんな雲だよっ」
    コメント(8)