あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年03月15日

萌えぇぇぇ

静岡の叔母からお土産第2段!!

茨城の 納豆カレー   

う・・・・ なんか納豆らしくないイラストまで・・・

萌えぇぇぇ

すぐ娘が食べる~~ と始まったのであっためてみました。

あーー カレールーの中に豆がいる!

見た目がそんなに美しくないから画像はなしで 笑

チンした後はほんのり納豆の香り~~

でも食べると納豆風味は感じなかったですヨ




叔母はこういうお土産をよく買ってきてくれる♪

我が家には他に 桜エビカレーわさびカレーもありますよっ

食べたらまたアップしまーす




今日の咽喉科レポ

のどの状態を見る為に鼻穴からカメラを!

痛い~~~~ 知らない間に涙が~~~~~

テレビに映ったのどはキレイでしたが炎症おこしてました。

薬いっぱい飲んでます、早く治そう!

先生から声を出来る限り出さないでね、とアドバイス...

そう 今日の私は 筆談ママ なのであります。

私に電話してきても会話にならないからね 笑






同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事画像
なんでもない日
謎の地名
法事とおやつ
整理整頓
旦那の謎
ささやきママ
同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事
 旦那帰宅なう (2010-11-09 23:04)
 なんでもない日 (2010-10-20 09:07)
 謎の地名 (2010-08-17 08:51)
 法事とおやつ (2010-08-15 22:39)
 整理整頓 (2010-06-19 14:47)
 旦那の謎 (2010-04-25 09:23)

Posted by うなこ  at 19:13 │Comments(5)★わたしのこと

この記事へのコメント
あらあら大丈夫?おしゃべりし過ぎたかな?
声が出ないときの電話は困る!
そう言うときに限って来るんだよね
苦しいだろうけど、暫しの我慢で
早く良くなってね~お大事に。
Posted by ゆっきー at 2010年03月16日 12:49
遅くなりましたが、まるこちゃんの卒業おめでとうございます!

のど、大丈夫ですか?
喋ることが出来ないのは、辛いです。
少しでも早く治るといいですね。
お大事にすてください。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月16日 21:49
すいません、
少し、なまりが入ってしまいました。

正しくは「お大事にしてください。」です!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月16日 21:52
納豆嫌いだから、こんな女の子は絶対ヤダな(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月16日 22:49
☆ゆっきーさま☆

声出ない時に限っていっぱい電話がくるのはなぜだろう...
なんか薬飲んでるせいか 気分も良くなかったし。
なによりもご飯が全然おいしく感じられませんでした!

あ、でも1キロもやせてなかった 笑

☆ろうどキングおがわさま☆

じっとすてたんだけど なかなかなおんねくって~~

私も先日メールで「おつかれさまどす」って 笑
打った時にはちっともわかりませんでしたけどね。

☆oh!紙...!!!さま☆

え~~ 納豆ダメなんですか!!
じゃあ今日ね撮った写真も納豆なんですが
oh!紙...!!!さん 嫌がると思うなぁ(>_<)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年03月19日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
萌えぇぇぇ
    コメント(5)