あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年08月02日

会えたね!









毎日が日曜日  の あやこさん が 大崎に来てくれましたっ
運転してきてくれたお友達 ありがとう〜
遠いとこを来てくれたおかげで 楽しい時間を過ごせましたよ

そして 久々に会えました
おいらな日々 の だぃちゃん !!!

あやこさんを見送りながら2人で
「大崎まで来てくれる人がいるって 本当に嬉しいことだね」と。

ありがとうございます、そしてまた大崎の素敵なとこを
見つけに みなさん来てくださーい!


なんだか コミコミでアクセスできない今夜のだてブログ…
コメント返すのが遅れてしまいすみません…早くみんなのブログが見たいなぁ  楽しみ楽しみ♪♪


だぃちゃん いつもの優しい笑顔でしたよ でもね
私は元気が完全に復活するまでじっと待つことにします。
きっと大切な時間を 頑張って歩いているところでしょうから。

さて お風呂に入ったら アクセスできるようになってるかな!

まるこちゃんもみんなに会えてニコニコな1日でーす



Posted by うなこ  at 22:51 │Comments(11)

この記事へのコメント
私もやっとアクセスできました!
うなこさん、まるこちゃん、だいちゃんに会えて今日はとっても楽しかったです☆
おみやげまでもらってしまって…。
また遊びましょうね!
Posted by あやこ at 2007年08月02日 23:00
私もやっとアクセスできました!
うなこさん、まるこちゃん、だいちゃんに会えて今日はとっても楽しかったです☆
おみやげまでもらってしまって…。
また遊びましょうね!
Posted by あやこ at 2007年08月02日 23:00
すみません、間違って二回同じコメントしちゃいました…。
ピッチの投稿は慣れてないもので。
Posted by あやこ at 2007年08月02日 23:02
いいないいなっ♪
私もやっと発表会&コンクールが終わって
時間がとれるようになったので
プチりたいでーす(^o^)
Posted by nabe at 2007年08月02日 23:02
こんばんわ~~♪

だいちゃん♪ 元気でしたかぁ??  


あやこさん♪  ステキですよね♪

友達も 優しそうな 方ですよね♪

うなこさん♪ いつも明るくて イイィ~~ですね♪

まるこちゃん♪  カワイイィ~♪  
  
                            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月02日 23:24
今日はなんたかおかしいね。
今から活DOUてすw
あやこさん、大崎楽しめたみたいてよかった~。
また来てくれるといいね。
Posted by あくりくり at 2007年08月03日 01:16
おはようございます(^-^)/
たのしく過ごせたようですね♪
だいちゃん元気〜?
あやこさん次回はぜひに♪

うなこさん
また遊びましょうね♪
Posted by Yue at 2007年08月03日 05:31
みなさん仲良くて羨ましいです。
Posted by キャッチ・ザ・ウェーブ at 2007年08月03日 12:11
☆ あやこ さま☆
だぃちゃんは誰にでも言われますが 「だぃちゃん」ですよね!
ブログの優しい人柄 そのまんまの人です(^u^)
また 宮城に来たときにはゆっくりみんなで会いましょうよ♪

☆nabeさま☆
しばらくの間 大崎の隊長 だぃちゃんはブログをお休みしてますが
その間!私がバッチリ大崎のいいところを伝えます♪♪
nabe姉さんと飲まなくちゃ 夏は語れないっちゃ~!参加者募集中!

☆プリーズ☆加川さま☆
師匠の『だぃちゃんスマイル』が見れて私もホッとしました。
「ちょっと師匠にはゆっくり休むから うなこが大崎のよさを伝える
修行をみっちりしなさい!!」 とのこと。うー ガンバリマッスル!

☆あくりくりさま☆
あやこさんもお友達も大崎の ここオススメだよッってところを
しっかり楽しんできてくれたようで 嬉しいです(^u^)
2回目は私に案内させて~~ 一緒に遊びたくなりました♪

☆Yueさま☆
だぃちゃん師匠は今 修行中なので・・・ (大崎にいますが 笑)
私が大崎をしっかりお伝えしなさい ということでしょう(^u^)
夏の大崎もこんなにいいよ~ って伝えたいです♪

☆キャッチ・ザ・ウェーブさま☆
私が宝くじ当たったら(億単位で) みーんな一緒に
ゴールドコースト行きましょうよっ 案内はよろしくお願いしますねっ
その時にはも・ち・ろ・ん ビジネスクラスで行きましょう♪
Posted by ●お返事 at 2007年08月03日 17:04
そうですか、
幸吉も待つことにします。
うなこさん、まるこちゃんと大崎情報♪
そこんとこ、ヨロシクー♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月03日 19:12
☆幸吉さま☆
鳴くまで待とう のタイプなのですよ。
大崎を少しでもいいな〜 と思って下さる方が増えるように
がんばっていきます♪幸吉さんもおいでよ〜(*^^*)
Posted by ●お返事 at 2007年08月03日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会えたね!
    コメント(11)