あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年08月03日

ワガママなのは承知です

さ そろそろ浴衣を着ようかね。
2人でプリクラ撮りたいんだけどね 6時すぎるとナントカ法で
まるこちゃんは ゲームセンターに入れないんだって!!きのう知った 笑

↓↓ こんなワガママきいてくれない?? ↓↓
ワガママなのは承知です

だて男さんが 「何度でもどうぞ」 と言ってくれたので
できることなら 叶えてほしい一番のお願いごとって やっぱりコレだ!


「宝くじの一等を当てて」 とかじゃなくっていいから

一番 心の奥の奥の奥の シンプルな部分にあるものだけ 叶ってくれればな・・・

曲がりくねった道の先に 待っている いくつもの小さな光

まだ遠くて 見えないけど 一歩ずつ だたどれだけを

信じていこう!


私の好きな歌の歌詞を 最近じっくりかみしめる機会がほんとに多いの。
信じれることは 私の目に見えることだけだから 明日のことは不安でいっぱいです。

仕事で悩んでて、って言ってもね
         「結婚してるもん 仕事で悩む理由なんてないでしょ?」とか言われたり。

きっと 何をしてても (してなくても) お金持ちでも きっと悩むでしょう。

でも できればあなたの悩みを 私の手で
そっと取り去ってあげれればな と七夕に今夜 お願いしてこようかなー 

※ これから浴衣親子が古川祭りへ行ってきます♪
  明日たくさん 古川の夜をアップできたらいいなっ 迷子に気をつけてきます!

同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 18:07 │Comments(11)本・映画・音楽

この記事へのコメント
迷子だけはホントに気をつけてくださぃな☆
まるこちゃんの浴衣姿たのしみにしてます~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!
Posted by みず at 2007年08月03日 18:28
お祭り楽しんで来てくださいね~♪
古川の夜画像も楽しみですが、
うなこさん親子の浴衣姿も見たいな~(*´艸`)

というかゲーセンに6時過ぎに入れないんだ(*O*)
たとえ親同伴でも・・・?
知らなかったぁΣ(゜Д゜ノ)ノ
Posted by ガネーシャ at 2007年08月03日 18:28
おおっと♪   楽しんできてね~~♪   あはは♪

  美笑顔創り がんばるね~~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月03日 18:29
2度と言わず3度4度!
悩みのと欲望の伝道師だて男です!
お祭り楽しんで来てくださーい
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年08月03日 18:50
うなこさん、無理なお願いしてないから、幸吉、叶うと思います♪
うなこさんは、右手にカメラ、左手はまるこちゃんの右手で、よろしコ♪
右利きですか♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月03日 19:30
アザース!!
叶いますように(×1億万回)
うしっ!がんばるでぇ!
Posted by やまちょ at 2007年08月03日 19:45
うなこさん、サンキューです。
皆のが少しでも叶う・近づけたら
とてもハッピーですよね!
そうなるように頑張ろうですね♪
Posted by PEリDOット at 2007年08月03日 22:28
わたしの夢も
 参加します。想い描くたのしさッ!
Posted by big Run at 2007年08月04日 14:13
☆みずさま☆
楽しかったね!!
私が遅く来ちゃったから あんまり長い時間はいなかったけれど
あの人ごみの中 3人で歩けたことがすっごく夢のようだったよ~
まるこちゃんね みずちゃんを本名で覚えていたよ(笑)

☆ガネーシャさま☆
そうそう 親同伴もダメ って書いてありました。
というか入ってソッコーで 「すみません~」って店員さん来たし!
前は平気だったはずなのに?? 古川治安を良くしてるのかな。

☆プリーズ☆加川さま☆
なんだか加川さんに会いたくなっちゃったよー
でもカットはまだなんだ・・・ 早く髪のびないかな~♪

☆だて男さま☆
あと3日もあるから みんなここぞとばかりにお願いしちゃいましょう。
だて男さんが特別にかなえてくれたりする?? かもしれないし(^u^)
短冊ってひさびさに書いたな~ って方もいるでしょうね!

☆幸吉さま☆
ケータイのカメラでは無理がありました・・・
タクシーで会場まで行ったのですが 娘は初タクシー!!
なんだか興奮してました(^_^;)

☆やまちょさま☆
きっと元気じゃないとお願いごとも叶わない気がします。
いつも笑顔でいることからはじめてみよっかな♪♪
ひまわりの季節だから 明るい笑顔が似合う季節ですよーっ

☆PEリDOットさま☆
願うことは自由ですもんねっ
イメージしなければ近づくこともできない気がするんです。
何年かかっても叶えたい願いは きっとシンプルなものじゃないかな♪

☆bigRunさま☆
お願いごとって 自分だけじゃなくみんなのことを頼めるんですね。
いままで考えてもみなかったな~~
子供の夢なんてほんとにシンプルで 笑顔になりますよねっ♪
Posted by ●お返事 at 2007年08月04日 21:24
まるこちゃんの、迷子心配でした♪
これからも地元イベントいろいろあると思うけど、無理しないでね♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月05日 10:48
けっこう迷子ちゃん いましたよー!
夜よりも昼間の方が多かった・・・ 明るいし、っていう油断でしょうかね。
事故や事件にならなくても 心細い思いは親子ともしたくないです・・・

地元だから 昼間だからっていう油断いけませんね、気をつけます♪
Posted by ●お返事 at 2007年08月05日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワガママなのは承知です
    コメント(11)