あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年05月11日

ランチ~♪

ガミガミ母さんがブログに載せていた

caffe Cento per cento チェント・ペルチェント

きのう泉でランチの約束をしていたおともだちと行ってきました♪

だからタイトルもガミガミ母さん風で☆



ホームセンタームサシの中にあるから(2階ね)

おともだちも「お店どこにあるの??」と不安顔??

中に入るととっても居心地がよくって広い!!

ランチ~♪

お昼になると席がほぼ埋まっていましたよ~~

女性が多かったのですが ここは男性同士でも入れる雰囲気!

ホームセンターの中という立地だからか

家族でも利用しやすいお店ですよねっ



私の好きなタリアッテッレもあるみたい♪

今回はガミガミ母さんおすすめのランチセットにしたのです。

1000円でサラダ・パン・生ハム・スープ・ハーフパスタ・ドリンク付き

私も250円プラスしてドルチェ追加しましたよっ

ランチ~♪

楽しくおしゃべりしながらランチ&コーヒーおかわり

結局おともだちにごちそうになってしまった...

いつもいつもごちそうになったりお土産もらったり。

甘えさせていただきました♪ ありがとう♪♪


パスタ・生パスタ・ピッツァ・リゾット・パンと

メニューも豊富!デザートの種類も多い!

ムサシ泉店の他には名取にもあるみたいですよ





同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 09:04 │Comments(9)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
名取のムサシに入ってたんだけど
無くなったのよお~!!

お友達はみんな行ってて、私はなんだか
一度も行かないまま・・・だったんだけど(^^;)
とっても美味しくてよく行ってたのに
すっごい残念!!ってママ友が言ってました。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年05月11日 09:18
おしゃれでイイ雰囲気のお店ですね。こんなところでゆっくり本でも読んでみたい。
Posted by 相互リンクするなら五月雨リンク at 2010年05月11日 10:43
ムサシに行ったことあるけれど、今まで知らなかったです!!
今度ランチしにいってみたいと思いま~す♪
Posted by パン at 2010年05月11日 12:54
☆みゆきんぐさま☆

うそ…閉店! さっそく訂正しなくっちゃ!ありがとう~~♪
ゆっくりできる雰囲気と入り口がスロープなのが良かったよ。
広いからベビーカーでも気軽に入れるお店って素敵だよね!

名取にないなら泉で一緒にランチしようよ(^u^)

☆相互リンク五月雨さま☆

オシャレなお店は男性だけだと入りづらいと言われますが
こちらは男性同士でも落ち着く感じでしたよ♪ぜひ!

☆パンさま☆

そういえばおともだちが「声がひびかなくていい」と言ってました。
おしゃべりしたり子供の声が反響せず気分が良いです♪

ムサシの中なのに!とちょっと驚きますよ(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年05月11日 16:22
いいな~、うなこさんも行ったんだ~。
以外と近場にこんな素敵な場所があったことを
知らずにいました。

近い内にランチをしに行きたいです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月11日 21:10
☆ろうどキングおがわさま☆

ワインも置いていたし おがわさんの好きなスイーツもたくさん!
ランチだけじゃなく夜ちゃんとしたご飯でも素敵でしょうね。
ほんとうにのんびりした時間が過ごせるお店でした。

ブログでガミガミ母さんに教えてもらってよかったです(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年05月11日 21:33
そういえば、友人から聞いたところによると
ムサシと経営が同じところみたいですよ♪
だから、ムサシの中の素敵なオアシス的に
このお店があるそうです(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年05月12日 15:15
わあ~こんなおしゃれなお店がホームセンターに・・・
キレイなお店で、おいしいもの・・・
行きた~い!
夏、帰省時に行きたい場所のひとつに決定!です☆
Posted by greengoat at 2010年05月13日 09:29
☆みゆきんぐさま☆

そっか!経営が同じなら納得~~
手作りアイテムをうろうろ見てからランチできて楽しかったヨ

☆greengoatさま☆

大崎にもこんな素敵なお店付きのホームセンターがほしい!!
こちらはひろーーーい店舗で生活用品から手作り用品まで。

向いには今年大きなゲームセンターもできましたよ♪
こちらに帰ってきたら楽しめる場所かと思います(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年05月14日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ~♪
    コメント(9)