あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年08月24日

ふわぁぁぁぁ

ゆっくりやすんで やっと復活!!
日課にしているブログの更新もコメントのお返事もきのう1日はお休みにしました。

なんといっても 体調がすぐれない・・・ これは長年のつきあいなので・・・
体調が悪くなってくると気持ちも沈みます・・・ なんとかせねば・・・

↓↓ カラスが騒いでいたので ↓↓ 撮ってやりましたっ
ふわぁぁぁぁ

黒いゴミ みたいなのがカラス・・・  ざっと30羽は飛んでいました・・・


こういうテンションの時が波となって襲うときがあります。
気持ちが沈むことが一番怖い~ 浮かべなくなっちゃったら、と思うと  ね。

元気になる方法は 眠ることでもおいしいものでもないんです。私の場合は。

家族から離れて お仕事のことも忘れて じっくり自分の時間をすごすこと!

さて 気持ちの準備はできたのだから あとは実行あるのみ!!

↓↓ お友達から北海道みやげをいただきました ↓↓
ふわぁぁぁぁ

・北海道ラベンダーの入浴剤
・六花亭の 「ひろびろ」  (いつもはレーズンバターサンド)
・北海道ぺロティ (チョコです)
・まりもキューピー
・北海道ガチャガチャのメロンキティ・ライト
・まりもっこり 犬バージョン


私まりもっこりを手にしたのは初めて♪♪ 変な目つきが愛着わいてきました♪♪
北海道はおいしいおかしがいっぱいあるなぁ  行ってみたくなります。
六花亭のお土産はおいしさもうれしいけれど 紙袋が気に入っています、かわいいッ

きのうわざわざお仕事が終わった時間をみて遊びに来てくれた 友達。
やっぱり実際会って会話をすると 元気をいっぱいもらえます、ありがとうね♪


さて 明日は私の中で大きなできごとが2つ。
1つは明日の朝にお知らせしましょう 2つめは夜にお知らせしましょう♪

まだまだ充電ランプはついたまんまで 元気がいっぱいになるにはもうちょっとかなぁ


Posted by うなこ  at 21:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
ホッカイドーはデッカイドー♪
広い大地を心おきなく走りたい!!

沈む時もあるけど明るく楽しく頑張っていきましょ☆p(^^)q
Posted by タカ♪ at 2007年08月24日 21:44
こんばんは。
自分の場合、そんな時の元気のもとは「音楽」です!
ヘッドフォンで音楽を聴いたりギターを弾いたり、
これだけはひとりの世界に入っちゃいます。
充電も大切ですよね。
Posted by マヨネーズ at 2007年08月24日 22:09
六花亭のレーズンバターサンド・・・
今日いただきました♪

無理のない程度でね☆
Posted by だぃちゃん at 2007年08月24日 23:28
はじめまして、ちょくちょく読まさせてもらっております。
鉄塔にのぼって電線を直したりする仕事をしております。
先日の記事に自分の仕事場所がでてきてたので、
我慢できず書き込んでしまいました(笑)。

加護坊山を通るエレキングさん達はでっかいですよね。
背丈40~70mくらいのようで実際、登るのも一苦労ですが、
天気の良い日に鉄塔のてっぺんからみる
景色はとても気持ちよかったりします。

ではでは、よい充電できますように!
Posted by 鉄塔仕事人 at 2007年08月25日 04:33
☆タカ♪さま☆
北海道ってほんとにすごいよねー
食材も豊かだし。でも住んでる人はけっこう大変よって言われました!
今年の猛暑・・・ エアコン買いに走ったそうですよ~

☆マヨネーズさま☆
不思議とヘッドフォンで聞くと 違ってきこえたりしますよね♪
純粋に音だけに集中しているからなのかなぁ??
スカパラのライブDVDをヘッドフォンで聞くのが夜中の秘密の趣味です♪

☆だぃちゃんさま☆
うちの家族レーズンだめでね、私今までひとりじめだったんです。
だから ちょっと悲しかったけれど ひろびろ もすっごいおいしかった~
北海道行って たくさんカニやイクラを食べたいなぁ
無理しない程度に息抜き つきあってくださーい(^U^)/

☆鉄塔仕事人さま☆
コメントありがとうございます!!
私の実家はいなかなので 鉄塔が遠くまで見えます(田んぼしかない)
かっこいいけれど 上に上って仕事をするのは大変でしょうね。
私も天気のいい日に登ってみたい・・・  うらやましいですよっっ

たーーーくさん 充電してまた良いエレキングを撮りますね 笑
Posted by ●お返事 at 2007年08月25日 16:25
お久しぶりです☆

気晴らし、ゆっくりしてきて下さいね♪

パソが微妙でブログ管理が… 泣
Posted by くま at 2007年08月25日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふわぁぁぁぁ
    コメント(6)