あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年06月11日

登米の週末イベント

本当に今週末はいっぱいイベントある!

全部行きたいけど体はひとつですからね〜〜

こう予定が重なると なんで同じ日にしたんだ・・・

とか思うけどしょうがないですからね!



登米の週末イベント

登米にあるGATIというカフェの主催で行われるライブ!

なんと〜〜〜 竹に囲まれたステージ!?

ってイメージがムズカシいんですが 楽しそうでしょう♪♪

食べ物なんかのブースも出ているみたいです。

HPはこちらです

こちらはチケット制だから

今こうしてアップしても間に合うか???なんですけどね!

これはまた同じようなイベントがあるなら見たいです。



こういう企画たてるメンバーっておもしろそうだな♪



同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
おそばでお昼
うまい~~~♪
けんかした...
インドでランチ
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)
 インドでランチ (2010-01-05 21:04)

Posted by うなこ  at 20:28 │Comments(0)☆登米方面☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
登米の週末イベント
    コメント(0)