あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年08月26日

ゴールここ??(追記です)

お酒も飲んでないのに カラオケに来るなんて・・・  ひさしぶりです!

↓↓ シメはやっぱり この曲でしょうねっ ↓↓
ゴールここ??(追記です)


泉区はきのう 七北田公園で区民祭があったので みんな花火を見てました。
           私達は・・・ サライに夢中でした・・・


たくさん歌って たくさん笑って たくさん感動した夜は
夢も見ずにぐっすり眠り 新しいスタートをきる 良い日になりました。

1人で走っている人は なによりも 「がんばれ!」の声がうれしいでしょう
きんちゃんはそうやって過酷なマラソンを走りきりゴールしました。
プリーズ☆加川さんも たくさんの人に会ってZ2とゴールしました。

私のように 走ってみたり歩いてみたりしていると
「がんばれ!」で 焦ることだってあり、疲れてしまっていました・・・

どこにもゴールなんてなく スタートもないみたい…


いつのことだったのか 走り出すことを決めたのは私。 
でも必ず気持ちを動かしてくれた 何があって
涙だったり 誰かの勇気かも… 感謝は忘れないようにしようっと。


↓↓  ♪♪ありがとうございますっっ♪♪  ↓↓
ゴールここ??(追記です) ゴールここ??(追記です)

お風呂に入って 冷麺食べて たくさんおしゃべり
はじめましての人も  おひさしぶりの人も みんなで楽しめるって最高!


私との飲みの時には うなこタクシーをご利用ください(笑)

同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 10:15 │Comments(9)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
走り続けてください!
私もサライを歌います。
Posted by ピース at 2007年08月26日 11:38
ありがとでした♪

あはは♪

by プリーズ☆加川さん風 なおいらでした(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年08月26日 11:43
昨日は ありがとね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月26日 13:20
数学の答えは1つしかないけど、それ以外は答えは1つじゃないですよね(^-^)
Posted by ことぶき at 2007年08月26日 14:55
☆ピースさま☆
サライは故郷を想う良い歌ですが 音域が広すぎて死にそうでした。
私は瀕死の状態におちいったのでギブアップし、手を振っていました・・・

☆だぃちゃんさま☆
ほんとに良いタイミングでいつも助け舟を出してくれるのですねっ
いつのまにか Mr.タイミング悪男 汚名返上してる???

☆プリーズ☆加川さま☆
加川さんに会うとやっぱりパワーをもらえます♪
花火よりもみんなの笑顔のほうが 大きな大きな輝きでしたよ~
これからもずっと応援しています、よろしくね(^u^)/

☆ことぶきさま☆
そうなんですよねっ
もしかしたら今 最悪だと思っていることが逆転劇を・・ なんてことも!
人生何があるかわからないからこそ 楽しんで生きましょう♪


※ この後  追記しました。
Posted by ●お返事 at 2007年08月26日 19:22
仲間の応援、楽しい会話、素敵な笑顔。
これ以上に励みになることってないですよね☆

そんな出会い最高ですね☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月26日 21:09
こんばんは^^
谷村ゆえです((笑))
すっかりうなこさんに甘えてしまいごめんなさい。

それにしても昨日は楽しかったねーーーー☆
カラオケに行き隊念願叶い♪
おさんぽし隊のテーマ?も歌い♪
まさかのサライ熱唱♪
誰かドアから入ってこないかとドキドキしたひと時でした♪

また是非ご一緒しましょうね♪

by Yue
Posted by 谷村ゆえ at 2007年08月26日 21:40
昨日はありがとうございました★
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す
Posted by あい at 2007年08月26日 22:01
☆タカ♪さま☆
私の励みはみんながそばにいてくれることですね~
何かを言われるわけでもなくて 一緒にすごすだけでいいのですよ。
でも まるこちゃんを寝せていてくれたパパが影の功労者です♪
ちゃーんと助けてもらってる意識はあるんですが 表現がむずかしい(照)

☆谷村ゆえさま☆
甘えるよりも 甘えられたい、だてブログのママちゃん目指してますから!
だぃちゃんが「お散歩してきました」っていう記事載せたら
あっるっこー♪ のメロディーが聞えてくるよ~
Yueさんの美声はあの部屋を武道館に変えました(^o^)♪

☆あいさま☆
あいちゃんのゴールを待ってたんだけれど 放送時間外だったねぇ
じゃ お酒入った時には私の「マッチ・メドレー」を聞いて下さい(笑)
次は変なメガネを探して 「メガネオフ」ですっっ  二へへ(^ω^)
Posted by ●お返事 at 2007年08月27日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールここ??(追記です)
    コメント(9)