あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年06月25日

大崎を愛しすぎて。。。

大崎を愛しすぎて。。。

地元誌にまで手をだしてしまいました!


大崎のフリーペーパー cocode(ココデ)

取材や編集、校正まで携わるスタッフは主婦だけ~

みんな出版などの仕事をしてたわけではありません。



仕事として発行してるんじゃなく

なんか好きなことをやってたら

この冊子という形になった♪ って感じがする。



これがその冊子です

大崎を愛しすぎて。。。

大崎市内と泉のセルバ、石巻の美容室さんに

5000部配布してます。

配布スタッフももちろん主婦でやってます~

ほんとうに大規模な趣味みたいな 笑



広告費でパート代にしよう!

とか言う形態じゃないので 損も無く得も無く???

だけど、取材を通して大崎で新しく楽しいお仕事されてる方

好きなことを形にしてる方に出会う価値が大きな利益です♪



明日 大崎市古川の合同庁舎向い

喫茶店 『緑の風の物語』 で1dayイベントします!

くわしくはこちらHPへ

市内の手作り好きなみなさんと

1日だけの ちいさなおみせやさん をオープン♪

会場となる喫茶店のメニューも私は楽しみ~~~

まるこもお手伝いスタッフとして

私の作ったシュシュを1こ100円で販売してます。



ぜひお近くの方 遊びにきてね!!!!


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 09:01 │Comments(4)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
うなこさんこんにちは☆

cocode、知ってましたよー
フードコーディネーターの課題で
飲食店の立地を『大崎』にしてみたんです!
そうしてイベントの広告媒体は『cocode』にしよう!
と思って調べたんでした~
そこに『うなこ』さん発見!で絶対うなこさんだー
と思ったの。

おしゃれでかわいくてすごく素敵なフリーペーパーで
センスの良さを感じました☆

なんだか嬉しいですー
Posted by ゆきねー at 2010年06月25日 10:31
フリーペーパーのスタッフ〜なのね、すご〜い(^^)v

うなこさん輝いてるね。

行ってみたいけど、今日は行けない…、残念!
頑張ってネ!!!
Posted by ガミガミ母さん at 2010年06月26日 10:48
読んでみたいです。
夏に帰省するまであるかな(≧Д≦)ゞ
Posted by ペロリサイコ at 2010年06月27日 15:51
☆ゆきねーさま☆

知ってくれてたなんて嬉しい♪♪♪
雑貨やナチュラルなかわいいもの好きで作っています。
広告、広告~~ってならずに発信するのってムズカシイ....

cocodeにナイトな情報あったらおもしろい??かも。

☆ガミガミ母さんさま☆

たくさんの出会いもあって楽しい1日でしたよ♪
いっぱいステキな作品を見てと~~っても充実しました。
喫茶店の方々がとってもご理解あって助かりました~~

☆ペロリサイコさま☆

できるだけ追加配布とかしてるんですけどね~~
帰省された時に手にとってもらえたら嬉しいです♪
市役所や図書館にも置いていただいてますよ(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年06月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大崎を愛しすぎて。。。
    コメント(4)