あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年07月25日

くぎづけ♪

夕方からはずっと
東京タワーにいました。

まるこが一番楽しみだ!
と、言ってきた場所
夜景キラキラ!!!
こんな光は初めてだな…

計算してデザインされたわけじゃなく
いろんな建物が重なり
できた光は見る角度で変わるね

くぎづけ♪

あえて キラキラに補正しない!

私が一番好きな眺め
地上の東京タワー♪

まるこは1時間も
ガラスにくっついてました。

「今度はばあちゃんとパパもね!」
って 電話で言ったけど
やっぱり娘と2人で
来て見てよかったです!

さ〜てと 帰りは贅沢してタクシーにしよ!


同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 20:27 │Comments(5)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
あら♪もうお江戸入りだったのね~
楽しんでますかあ~(^^)/

我が家も今回は東京タワーに登ろうかと思ってるのよ♪
ツカイスリー(笑)が完成したら
無くなる可能性も無きにしも非ず・・・らしいので。

実は私、登ったことないの。
芝公園とか・・・足元まではよ~く行ってたんだけど♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年07月25日 22:00
2人旅楽しんでますか?
夜景とってもきれい☆
私も東京タワーの上から見る夜景スゴク好きです♪
久しく見てないけど見に行きたいなぁ~♪
Posted by ☆シンママ☆ at 2010年07月25日 22:50
 その気になればすぐ行ける東京タワーだけど
 おぉ!夜景キレイ。。。
 なんて改めて思いました(笑)
 昔の記憶だけど展望台のとこ、
 足元がガラス張りだったような…
 行った回数が少ないのは
 実は高所恐怖症だったりするからです(苦笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年07月26日 08:44
夜は登ったことないな〜
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年07月26日 12:55
☆みゆきんぐさま☆

私ちゃんと登ったのは今回が初だよ♪
六本木でテレビ朝日のショップ見よ~かな、と思ったけど
東京タワーでやってました(笑)
ライダー、スティッチ、プリキュア、ドラえもん、レンジャーまで!
わざわざ六本木に行く前でほんと良かった~~~

☆☆シンママ☆さま☆

いっぱい楽しんできましたよ♪
母子2人だからご飯とか手抜きなとこはもう安く安く(笑)
いつもよりいい子でお話もたくさんしてくれたよ~

☆ゆずきさま☆

足元のガラス張りは 娘が大変よろこんでました!
サル年生まれだからか高い所大好きなんで...

タワーグッズもいっぱい買ってました(>_<;)
どんだけ好きなんだ!って突っ込むくらいよ~~

☆oh!紙...!!!さま☆

夜は夜景がとってもキレイだけれど
カップルが多くて うんざりもしたよ↓↓
子供たちには悪影響なのまで居ました~~~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年07月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くぎづけ♪
    コメント(5)