あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年07月27日

おてんば!

土用の丑の日は
静岡産のうなぎを食べた♪
暑さに負けずがんばれそ。

今日も朝からおでかけ〜
御殿場アウトレットです。
チョコのゴディバだ♪
かなり安くチョコを買えました!

おてんば!

歩くだけでも大変!!


そして今も
富士山はみえません
まるこも楽しみにしてるし…

富士山出てこいやあぁ!


同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 14:24 │Comments(4)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
まるこちゃんとの2人旅楽しんでるみたいですね(V)o¥o(V)
富士山観れると良いですね(^^♪
それと。。。もし良かったらですが
新しく『夏祭り☆イベント』って言うフォトラバ作りましたんで
お祭りなどのイベントに行きましたらフォトラバに参加してみて下さい(^^♪
Posted by SEI.SEI. at 2010年07月27日 15:10
こちらにいらしてたんですね。
昨日たまたま有楽町MUJIカフェ行ったんで、
母子ちゃんいないかな~と探しちゃいました。
暑い中の旅行、体調お気をつけて(^-^)
Posted by ペロリサイコ at 2010年07月27日 23:57
富士山見れましたかぁ?

よい旅を♪
Posted by だぃちゃん at 2010年07月28日 07:47
☆SEIさま☆

これからイベントやお祭りシーズンですからね!
撮ったら参加しますよ~~~~

静岡の街ももっと楽しみたかったな、と心残りです。

☆ペロリサイコさま☆

東京は暑いよ~~ と言われて行ってきましたが
地下鉄をうまく利用したりして楽できました♪

るるぶとかガイドブックを読むのが趣味で!(脳内旅行)
いろんなルートや電車路線を覚えてて得しました 笑

☆だぃちゃんさま☆

見れたよ!!!! かっこよかったです。
しかも~ 本当に帰る直前にやっと雲が切れて♪♪
感動していいタイミングでは写真撮れませんでしたケド。

いや~~ やっぱり旅っていいもんですねっ
Posted by ☆お返事☆ at 2010年07月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おてんば!
    コメント(4)