あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年08月07日

キレイ!

このあいだの碁石海岸

船のことばっかりで肝心の碁石海岸について

全然写真載せてませんでしたね・・・



海水に浸り 黒々とした小石は本当に碁石みたい!

碁石サイズから卵サイズまで♪

全部角が丸くなっていました。

キレイ!


「まるで碁石が散らばったような浜」

ガイドブックを読んで???な感じでしたけど~

実際見たら納得♪♪

私たちが行った小船遊覧船乗り場のすぐ横は

キレイ!

キレイ!

乗り場の右と左の浜でこんな景色♪

ウォーターシューズなんかを履くといいですね!

岩場で貝やフジツボ、海藻もキレイに海の中まで見えますヨ




実際の碁石に近い石を探すことに旦那も夢中・・・

泳ぐことより足を浸して浜遊びなら碁石海岸オススメ!

「サンダルに石が入ってたぁ」という顔...

キレイ!



同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
やっとこ帰宅
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)
 やっとこ帰宅 (2010-07-28 22:34)

Posted by うなこ  at 14:13 │Comments(0)☆宮城県外☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キレイ!
    コメント(0)