あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年08月13日

うまい~~~♪

台風が結局雨を大して降らせなかったので
夜、佐沼の うまい鮨勘 へ行ってきました♪
(どんな理由じゃ)

うまい~~~♪

お盆直前ということもあって
お店は混雑...

テーブル席や小上がりは諦めて
早く呼ばれるようにカウンターを希望。
まるこが大きくなってて本当に良かった~♪

外で待っていたんですが 空がキレイ♪

うまい~~~♪

えんがわの三升漬けっていうの!おいしかった!




さて 待ってる間に母から聞いた話

【ほにゃららハム】の懸賞
バーコードを貼って応募すると〇〇のチケットが当たる!

と、いうものに会社の同僚が応募したそうです。

が!!!

応募してからちゃんと募集要項を見て気付いた...

なんと、ほにゃらら【ハム】と ほにゃらら【園】

同じ ほにゃららの部分がつくハムやさんとお茶
(って言ったらわかるでしょう 笑)

勘違いして貼って送ったんだって 笑



しかし後日 「当選しました♪」とチケットが!!!

確実に違うバーコードを貼ってしまったのに。
あれってあんまりチェックされないものなの??

ハムとお茶じゃあ全然違うよね 笑





同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
おそばでお昼
登米の週末イベント
けんかした...
インドでランチ
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)
 インドでランチ (2010-01-05 21:04)

Posted by うなこ  at 10:20 │Comments(4)☆登米方面☆

この記事へのコメント
案外適当なんですね(笑)

鮨勘・・・だいぶ行ってないな~

カミさんが、平禄派だからきっと行けない
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月13日 12:07
 そうか…意外とテキトーに抽選してるのかしら(笑)
 私寿司屋さんのカウンター好き♪
 板前さんと会話しながら食べるのがいい♪ 
 最近行った寿司屋…去年の12月に塩釜で
 食べて依頼だ!おいしいおすし食べたいな~!
Posted by ゆずきゆずき at 2010年08月13日 12:37
うまいけど、高級寿司店^^;
かっぱ寿司派だから、ボーナスの時しか行かないw

あぁ、寿司食いたくなってきた・・・今日は混んでるだろうな・・・
Posted by きおす at 2010年08月13日 15:44
☆oh!紙...!!!さま☆

古川のお寿司やさんだとさ~ かっぱ寿司とか混んでるし!
鮨勘はわりとゆっくり食べられるのです。
そして母が会計係だから行けるんです(笑)

☆ゆずきさま☆

うちのお母さん ごちそうして感謝されるの好きだから(笑)
私も握ってくれる人と話して食べるの楽しみなんです~
鮨勘だとけっこうネタの話とか聞けるからイイ♪

☆きおすさま☆

我が家は旦那が石巻育ちで魚好きなので、ごちそう=鮨。
高い~~と思ってたんですけど
我が家は大人3人子供1人でいつも7000円未満!
ビールも飲んでこの値段なら まあ良いかな~♪という感じです。
Posted by ☆お返事☆ at 2010年08月14日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うまい~~~♪
    コメント(4)