あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年08月18日

わぁい♪

またまたうれしいお土産♪

かわいいでしょ~~~

子どもサイズを見つけたから、と高校生の親戚の子が!

まるこは「なにこの猫~??」と言ってましたけど。

わぁい♪

私はこのポーズがツボなんですが 笑

ひこにゃんグッズ、初めて手にしました!





お盆の帰省先から友人たちが戻り

お互いに写真を見せ合ったり お土産交換♪

実はお互いに子供の夏休みも残り1週間・・・

遊んでる場合ではなくなってきてますけどね。



午前中プールに行くものの

雨が降り出しわずか5分しか入れなかったまるこ(笑)

帰ってきて一緒に工作作ってすごしました。

宿題分の工作は極力手を出さずに我慢!!

親が補助(どのくらいを言うのか?)する限度がわからないし...

まるこは最後のほうかなり適当に切ったりしてましたよ~


同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事画像
お願い!!
最近のおきにいり
ねっちゅう症
水飲み場できた!
はとぽっぽ
おたのしみ袋
同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事
 お願い!! (2011-03-27 21:09)
 最近のおきにいり (2010-09-14 17:03)
 ねっちゅう症 (2010-09-06 16:28)
 水飲み場できた! (2010-08-19 13:43)
 はとぽっぽ (2010-08-16 17:46)
 おたのしみ袋 (2010-03-27 15:46)

Posted by うなこ  at 14:31 │Comments(2)料理・手芸・工作

この記事へのコメント
8月は、毎日更新するの?

プールは、どうせ濡れるんだから

雨でも関係ないように感じるんだけど・・・

ひこにゃん、かわいいね

家では宿題、結構手伝ってますよ。

ホントは、手伝いたくないんだけどね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月18日 19:20
☆oh!紙...!!!さま☆

毎日更新しませんでしたね(笑)

何か一つでも毎日がんばろうって決めてたんだけどなぁ

今日みたいに暑い日こそプールやってれば...って思いますね。
もう外でホースで水浴びしちゃってますが^^;

宿題~~~~ ほんとうに大詰め!って感じです。
Posted by ☆お返事☆ at 2010年08月21日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わぁい♪
    コメント(2)